--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月30日 (木) | Edit |
2010年 お世話になりました 

今年 一年を 振り返りますと ・・・

やはり 夏の猛暑 が大きかったですねぇ~

夏は、スイカをお求めのお客様が 多かったです 

秋は、例年に比べると洋梨の入荷が少なかったり ・・・

      林檎の色づきが悪かったりと ・・・

夏の猛暑は、果物への影響 少なからず ありました。

春夏秋冬 四季の大きな変化は、何かを変えてしまいます。

     来年は、どうなりますでしょうか?



   何が あろうとも!!!
   
   毎日 新鮮で 美味しい果物達を

   吟味し、入荷して参りますので

   皆様 来年も何卒宜しくお願い致します
   


***************************************************************************
ビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs† 南光台フルーツ 大晦日まで営業致しております。

お正月休みは、1月1~5日になりますので宜しくお願いします ビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†
***************************************************************************



   一押しお願いします( 願 )  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(Thu) 21:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(Thu) 23:01 |   |  #[ 編集]
貴方に出会えて感謝です。

有難ういつも支えてくれて!!

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしく御願いします。

素敵な年越し&お正月

迎えられますように!!

くう太郎さんにとって素敵な一年になりますように!!


2010/12/31(Fri) 07:25 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
よっちママさんへ
こちらこそです!!!

ありがとうございましたv-238
2010/12/31(Fri) 14:33 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
年末までお仕事お疲れ様です☆

果物も天候の影響が出て大変ですよね(>_<)

今年は、コラボ等々で新しい出会いがあって楽しい1年でした(^o^)
来年も素敵な年になりますように~♪

応援ポチ☆

2010/12/31(Fri) 14:38 | URL  | jumama #-[ 編集]
jumama さんへ
コラボ楽しかったですねぇ~♪

素敵な出会いに感謝です。

また来年も、よろしくお願いします^^
2010/12/31(Fri) 16:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

何があろうとも(笑)
今年も頑張ろうね~~!

ますます商売繁盛~♪
年末おねがいできなかったから
新年でおねがいするね!

今年もよろしくね!!
2011/01/01(Sat) 00:22 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしく御願いします!!


お互いがんばろうね!!
2011/01/01(Sat) 10:49 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年は平年並みな気候だといいですね。
こればかりは努力じゃどうにもなりませんしねぇ…。
美味しい果物がたくさん収穫できる年でありますように!

今年も宜しくお願いしますね。
2011/01/01(Sat) 22:59 | URL  | きみこ #X10G4q5M[ 編集]
あけましておめでとうございます!

元日はゆっくりできましたか~?
また楽しい美味しいブログ楽しみにしています。

我が家は親戚が集まり忙しくも賑やかに終わりました。
明日から実家でしばしの休息。

今年もよろしくお願いします!
2011/01/02(Sun) 00:35 | URL  | keymath #-[ 編集]
あけおめで~す!!
いつもよだれものの
フルーツをよだれを垂らして見ています((´∀`))
今年もよろしくお願いしま~す!!
2011/01/02(Sun) 15:14 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年はブログを通してお知り合いになれて
とっても嬉しかったです(*^.^*)
また楽しくお話させてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/05(Wed) 07:34 | URL  | aikko #-[ 編集]
あけましておめでとうございま~す!

今年も見ているだけでビタミン補給できそうなフルーツ楽しみにしています♪

お正月はゆっくりできましたか?
私は一足お先に今日から仕事。

今年もよろしくお願いします☆
2011/01/05(Wed) 19:53 | URL  | keymath #-[ 編集]
あやこんさんへ
はい お互い何があろうともぉ~ ですよ!

     頑張りましょうね^^

柚子セットで、お正月祝いましたよv-238

     ありがとうございます。
2011/01/06(Thu) 13:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママさんへ
はい 今年も仲良くしてくださ~いv-238

正月は、あーちゃん再びダウンで宿もキャンセル(TT)

PCを開く時間も少なく・・・ バタバタと終わってしまいました。

あとで、ゆっくり伺いま~す♪
2011/01/06(Thu) 13:28 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
きみこさんへ
ええ 天の恵みがありますように・・・

生産者さん達は、もっと強く願ってるんだろうなぁ~

暑すぎず、寒すぎず、適度に雨も降って頂きたいものです。

日本の経済・社会情勢も回復に向かっていきますように・・・

きみこさん 今年も楽しみにしておりまからね^^
2011/01/06(Thu) 13:52 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
keymathさんへ
はい 今年もよろしくお願いしますv-222

元旦は、何してたかしら・・・

あ!初売りに、行きました!

     そして、疲れて寝ました(笑)

翌日は、親戚で集まって ・・・

     その後、あーちゃん発熱(TT)

     はい もう大丈夫です。
2011/01/06(Thu) 13:55 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
けろぴ~さんへ
はい 多分 ・・・

今年も、よだれがダラダラになると思いますので、

ハンカチを準備して、覗いてくださいませ^^

今年も、よろしくお願いしますv-238
2011/01/06(Thu) 13:57 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
はい 私も素敵な出会いに感謝です♪

こちらこそ 今年も、よろしくお願いします。

お正月は、如何お過ごしでした?

     今夜 ゆっくりお邪魔します^^
2011/01/06(Thu) 13:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
keymathさんへ
休み中は、PCの時間がなかなかとれなくて・・・

こうやって、店番しながら今年もスタートしました。

     訪問は、今宵ゆっくり伺います♪

見ているだけでは、ビタミン補給できませんから~(笑)

今年も、落ち着いたら、また コラボりたいですね^^
2011/01/06(Thu) 14:20 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

