--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月17日 (金) | Edit |
週末になって、とっても冷え込みが強くなりました 

皆様 年末の忙しさに疲れ、風邪などひかぬように ・・・

     体調管理には、十二分に 気をつけましょうね。




南光台フルーツホームページ 果物詰め合わせセット 

     旬の果物で、冬のギフトセット 追加 致しました。

      ~ 冬ギフトAセット ~
冬ギフトAセット

      ~ 冬ギフトEセット ~
冬ギフトEセット

宜しかったら → コチラからどうぞ ご覧くださいませ 

( 秋ギフト第2弾セットも、まだ 作れますので 大丈夫です。)



本日出荷の中から、お見舞い用に 御買い上げ頂きました

   果物ギフトセット 「 秋ギフト第2弾Eセット 」 です 

お見舞いギフト

クリスマス造花&メッセージカード 無料で添えられます!!!





*****************************

     応援 メッセージ ありがとうございました 

あーちゃん 園のクリスマス会 バッチリ頑張りましたヨ~

クリスマス会 あーちゃん入場!

大勢の 観客の前で 堂々とセリフを言う 子供達!!!!!

     みーんな 素敵でした 

それなのに ・・・ 代表で感想を言う時に 私 ふとあてられて 

     あーちゃんより 緊張しました ( 笑 )

     あ゛あ゛ 何って言ったんだっけ~




   一押しお願いします( 願 )  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お母さんも娘さんもお疲れさまでしたw
いきなりふられてパニックに。。。
そんな経験私もあります!
どれだけ開き直れるかが勝負なんだけど
なかなかそれが出来ないんだよな~
とにかくおつかれでした♪
2010/12/17(Fri) 23:59 | URL  | レイ #-[ 編集]
No Title
クリスマス会、お疲れさま~☆
さすが年長さんだよね
長い劇なのに最後まで立派だったよね

あーちゃんママ、あてられてたねー(笑)
ってことは・・
DVDにも登場するんだね(^^)
楽しみ~
2010/12/20(Mon) 08:09 | URL  | ユカリ #-[ 編集]
No Title
あーちゃんクリスマス会頑張りましたね!
発表会は感動ですね(*^.^*)
感想を急にふられるの嫌ですねー!
私なら絶対わけわかんないこと言っちゃいそう(^_^;)
2010/12/20(Mon) 10:13 | URL  | aikko #-[ 編集]
No Title
あ~ちゃん お疲れ様
後ろ姿 お姉ちゃんに見えます(*^_^*)
感想はなんて??
焦っちゃいましたか・・・(笑)

ツリー出しました
でもツリーだけ・・・飾りがない(>_<)



2010/12/20(Mon) 15:10 | URL  | ひめ #-[ 編集]
No Title
クリスマス会、あ~ちゃんよかったね!
素敵だったんだろうなぁ~
そんなぽわんとした時にお言葉ふられたら
てんぱるよね('A`)私も、だめだぁ。。。

2010/12/21(Tue) 11:37 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
レイさんへ
「みんな たくさん 練習してきましたことを ・・・
今日 とっても良く出来てましたよ!!!
     最高でした!!!」
   
   みたいなことを言ったと思います・・・。

いや あーちゃんの方が、堂々としてましたね^^
2010/12/21(Tue) 20:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ユカリさんへ
ねっ♪ 長いセリフも、振り付けも、

   みんな 上手でした。

年中より レベルアップしてましたよね♪

え゛っ! DVDに、私も写ってるの?!
2010/12/21(Tue) 20:22 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
私も!言ったこと何となく覚えてるんだけど・・・

   言葉の使い方が、オカシイ(笑)

なんで そう言ってしまったのか ・・・

あ゛あ゛ 一番前に座ったもんだから ・・・

   でも 録画はバッチリ☆
2010/12/21(Tue) 20:24 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
そう~ 成長を感じた瞬間でもありました。

もともと 兄ちゃんより、しっかりしてる妹です。

   でも 来年は、一年生。

そして、いつの間にか 受験生になるんですねぇ ・・・

日々を大切に、ゆっくり過ごせたらと思います。
2010/12/21(Tue) 20:28 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
けろぴ~さんへ
はい とっても 頑張ってました。

あーちゃん セリフ 頑張ったけど、

顔が ・・・ メッチャこわばってました (笑)

そんな場面を逃さず録画しようと夢中だったもんで、

コメントは、もう アップアップでした^^
2010/12/21(Tue) 20:33 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

