--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月07日 (火) | Edit |
 クリスマスの贈り物に、フルーツギフトは 如何でしょう?

クリスマスフルーツギフト

クリスマス前に送れば、当日のケーキに 飾りつけたり 

クリスマスのデザートに、美味しいフルーツを食べられます。

    大切なあの人に  

 いつもお世話になっているあの人に  

    実家の両親に 

           可愛いお孫さんへ  

今年のクリスマスは、フルーツギフト 贈りませんか?

クリスマスフルーツ

メッセージカード&ポインセチア(造花)

   無料で添えちゃいます  

※ メッセージの内容は、注文の際の備考欄に明記くださいませ。


南光台フルーツ 「 果物ギフトセットのページ 」 → コチラから




***************************

     皆さんの所では、如何かしら?

我が家では、最近 使えるのが ↓

     「そんなんじゃサンタさん来ないよー」 の一声( 笑 ) 


今の子供達って 何歳までサンタクロースの存在を信じてるのかしら?

     うちの小2の兄ちゃんは、信じてます 

     「 サンタクロースって ・・・ 」

     と聞かれるまで内緒にしておこうと思います。

しかし! プレゼント内容が 変わってしまうと大変なので!

我が家では、毎年 サンタクロース宛に、

     希望のプレゼントを書いて連絡する事になっています。


ちなみに、去年は 私からサンタさんへのメール連絡でした ( 笑 )

     今年の 兄ちゃんの願いは ・・・

サンタさんへ

     Wii本体 じゃなくて良かったぁ~ 

バトルスピリッツの幻のXレアカードも候補に挙がってましたが ・・・

「 売ってる物じゃないと、サンタさんだってプレゼントできないよー 」と説得。



     明日には、クリスマスツリーを飾る予定です 





   一押しお願いします( 願 )  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
我が家の小2・・そろそろやばいです。
学校で入れ知恵されて「サンタさんってお母さんなんでしょっ!」
違うと言い張ってますがビデオしかけるとか言い出して(^_^;)

う~ん今年が限界か?!
2010/12/07(Tue) 20:28 | URL  | keymath #-[ 編集]
こんばんは!
コメントできるようになってるしw
うちの娘はどうだろう?
さすがにもう信じてないかなぁ^^
「そんなんやったらサンタさん来んやろ~」
何度この言葉を使ったことか。。。
今では使えませんなwww
2010/12/07(Tue) 22:30 | URL  | レイ #-[ 編集]
今や・・・
策略的・・・
しか~し 試験中の娘
「今年はサンタにお願いする資格ないかも・・」
の状況のようです。

「 サンタさ~ん 」と 手を合わせる我が子たちです。。。



2010/12/08(Wed) 10:13 | URL  | ひめ #-[ 編集]
No Title
内もね、その昔12月に入ったらサンタさんに
お手紙書かせてたよ。
それを枕元に置いて寝るの。夜中にこっそりそれを隠して(笑)
「サンタさんが、持って行ってくれたね」って言ってましたね。
その頃が懐かしいなぁ。

そうそう、太鼓の達人ゲットしました(笑)
夫と対戦しています^^;どんな夫婦だ(笑)
2010/12/08(Wed) 15:17 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
サンタさん..今まで、じーじばーばと一緒に買いに行ってたから、
去年から急に内緒で買って、枕元に置いといても、信じてるわけもなく..

「うちには、煙突がないから来ないけど、幼稚園には、来てたんだよ」って☆

ケータイ(アメブロ)の無料ゲーム一緒にやってごまかしてたけど..(;^_^A
今年は、ついにwiiデビューかな(;^_^A

応援ポチ☆
2010/12/08(Wed) 17:53 | URL  | jumama #-[ 編集]
ふふ~
サンタさんかぁ~
こっそりプレゼント、ツリーの下に
置いといたり枕元においたり
なつかしいねぇ(遠い目)
サンタさん忙しいんだから
早くお手紙書いた方がいいよ
ってねぇ(遠い目)
今や…サンタはともかく
プレゼントは欲しいって
いう憎たらしさ。
今のうちがかわいいですよ~~

2010/12/08(Wed) 21:21 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
No Title
くうちゃん!
昨日は心配してくれてありがとう^^

実は、乳がん検診に行ったら
しこりみたいなのがあるから
精密検査受けてきてって言われてさ~。
昨日がその検査の日だったの。

ちゃんと検査したら『しこりはないよ~』だって。
何だか気が抜けちゃったわ^^;
とにかくなんもなくてよかったです。

ででで!
うちも、サンタさんあてにお手紙書かすの。
ねぇちゃんはお兄ちゃんと同じくDSのソフトだったけど
ちびは『ディーエスください』って書いてあった><

DS買うくらいならwiiを買いたいじゃないw
で、サンタさんもみんなにプレゼントあげなきゃいけないから
高いものは無理だと思うよ~って説得したわ^m^

くうちゃんのとこのちびちゃんは何をリクエストしたのかしら?

お兄ちゃん、いつまでもサンタさんを信じてくれるといいよね^^

ぽち
2010/12/09(Thu) 13:00 | URL  | はんちゃん #-[ 編集]
keymathさんへ
やっばり友達から耳に入るんですよねぇ
うちは逆に、ずっと信じ続けてそう^^
「お前 まだ 居るって信じてんのぉ~」
なんて、バカにされちゃったりするのかなぁ・・・
今年だけは、まだ夢をみさせておこうと思います♪

おや ビデオ監視設置ですかぁ~

     では?変装作戦する?!
2010/12/09(Thu) 15:17 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
レイさんへ
うちも、今年まで かなぁ・・・・
なら 信じてる今を 大切にしなきゃですね♪

「煙突ないけど、どこから来るんだろー」
兄ちゃんから、今 質問攻めにあってます!
2010/12/09(Thu) 15:22 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
あら サンタさんへ 神頼み?!

でも、受験ですもの!
何にでも 手を合わせたくなる気持ちは分ります!
2010/12/09(Thu) 15:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ
おっ ついに買っちゃいましたかぁ~
Wiiの太鼓の達人ですか?
何代目のソフト買ったのかしら?
旦那様と並んで対戦♪
まあ~ なんて素敵な夫婦絵図なんでしょうv-238

家族対抗したいですねっ
うちには、秘密兵器の兄ちゃんいますから(笑)
2010/12/09(Thu) 15:33 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
jumamaさんへ
やっぱりぃ~ Wiiですか?
兄ちゃんのお友達も、次々買ってるんですよ!
うちは、コントローラーだけじゃ駄目かな(笑)

うちはね、今まで・・・
太鼓の達人の為に、PS2。
マリオやカービィの為に、スーパーファミコン(中古)。
ここで、Wiiを買ったら、今まで脇道を通った意味が無いよなぁ~と思ってさ(笑)
2010/12/09(Thu) 15:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
けろぴ~さんへ
そう 今だけなんですよねぇ~
☆クリスマスイブ☆
今年も また
   なかなか 寝ないんだろうなぁ・・・
でも、信じてる 今 大切にしまーすv-222
2010/12/09(Thu) 15:45 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はんちゃんへ
そうですか、検診の精密検査でしたか
     でも、ドキドキしますよね。
何事もなくて、何よりです!!!

あーちゃんも、DSが欲しいとたまに言うけど、
そんなにDSなどのゲームに、こだわりはないようです。
今回のサンタさんには、
「リカちゃんのお菓子の家」でした。
屋根などに自分でお菓子をデコって作れる家なのよね♪
ただ・・・〔リカちゃん付き〕って書いてました(笑)
プレゼント2つになっちゃうじゃ~ん!!!
そこは説得して、リカちゃんは、お年玉で買うことに決めました♪
2010/12/09(Thu) 15:51 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

