--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月05日 (日) | Edit |
今年は、やっぱり夏の猛暑の影響なのでしょう。

林檎の色づき・蜜入り・大きさ 三拍子揃ったもの 

   なかなか出てきませんでしたが ・・・

   コレぞ!という林檎が入荷しました ↓

りんご

山形県 山辺 の サンふじりんご 28玉入り ( 10キロ箱 )

大きな林檎 パリッと歯ごたえで、果汁 じゅわぁ~です 

美味しさのポイント ソルビトール(通称→蜜入り)も バッチリ!

りんご

お気軽に、お試し頂けるように 小箱に5玉詰め合わせました。

南光台フルーツHPで購入可能です  → コチラから

りんご

 今 一押しのりんご5個入りで1050円也 

南光台フルーツHPで購入可能です  → コチラから

     本日は、美味しい林檎のご紹介でした。


***************************

そうそう 我が家にも  掃除の神様  

        ようやく いらっしゃいましたよ!!!

それが、あーちゃんに 憑いたようで ・・・ 

あーちゃん

なぜか 小さい塵取で1回集めてから、大きな塵取へ 

せっせ せっせと 店閉めた後の掃き掃除お手伝いしてくれました。

     構えがイイでしょ~ ( 笑 )



   一押しお願いします( 願 )  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com




テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
うわぁ(#゚ロ゚#)
あれ?コメ欄あいてるっから
入れちゃうぅ~~

美味しそう(゚¬゚*)なリンゴぉ。
リンゴは山形産のがいいのですかね?
青森産はどんなもんでしょ?

お掃除の姿かわいいねぇ(*^_^*)
なごむわ~~

2010/12/05(Sun) 15:51 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
けろぴ~さんへ
早速のコメントありがとうございます。

コメ欄 たまに開いてますからよろしくです ^^

青森の林檎も入りましたが、少ないんです。

林檎のブランド 「岩手江刺りんご」も、

     今年は、なかなか入荷できません。

去年は、沢山 入荷したんですけど。。。
2010/12/05(Sun) 18:14 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
蜜入りだ~。
美味しそうだわ♪
2010/12/05(Sun) 19:38 | URL  | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
蜜入りリンゴ!
美味しそうですねぇ~!
最近、そんな良いリンゴ・・・
食べてないなぁ~(泣)

お手伝い!
立派です。(笑)
小さなことからコツコツとぉ~!
ですよ!(笑)
2010/12/05(Sun) 23:49 | URL  | 和の香の大将 #-[ 編集]
ほんとだ~
コメ欄あいてる~~

柚子送るよ。
ちょっと待ってね。

で、山桃酒
覚えてる?

これも送るわ~☆

あと、年末にまた
頼むしね~
2010/12/06(Mon) 01:17 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
蜜がたっぷりで本当に美味しそうなリンゴですね!

いいな~掃除の神様うちにも来ないかしら^m^
あーちゃんのお掃除する腰つきがいいですね☆
あぁ、大掃除のことを考えると憂鬱になってきた…(>_<)
2010/12/06(Mon) 09:17 | URL  | aikko #-[ 編集]
お手伝いはありがたい。。。
自営業の子供の宿命みたいなところもあるけど。。
(私もそうだったよ~)

リンゴちゃん・・・
うふっ 好みのタイプだわ(*^_^*)

忙しいね ファイト~


2010/12/06(Mon) 10:35 | URL  | ひめ #-[ 編集]
毎日、お疲れ様です♪
りんごは、シャキシャキして蜜入りのふじが一番好きです(*^o^*)

送られてきたりんごもあとわずかになっちゃって、
次はイチゴかなぁ(^o^)

娘ちゃんが掃除してる姿、とっても可愛い~♪

応援ポチ☆
2010/12/06(Mon) 23:12 | URL  | jumama #-[ 編集]
キラキラママさんへ
りんご うまいっス!

どうです 奥さん?
2010/12/07(Tue) 16:40 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
大将さんへ
私には、大将の料理が美味しそうで・・・・

お手伝い。
うちの兄ちゃんは、言われなきゃやらないタイプ
あーちゃんは、進んでやるタイプ
でも、たまに・・・
「今は、いいから~」って言っても、
とまらないタイプ(笑)
2010/12/07(Tue) 16:43 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
山桃酒 覚えてるぅ~

じゃあ私の、葡萄酒と交換ね♪
2010/12/07(Tue) 16:44 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
大掃除 子供と一緒に楽しくやるっきゃないですね♪

時間 倍かかるけど(笑)
2010/12/07(Tue) 16:46 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
「自営業の子供の宿命」

なるほどぉ~

で!ひめさんも自営育ち?
2010/12/07(Tue) 16:47 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
jumamaさんへ
応援ありがとうございますv-238

今年の林檎は、例年より蜜入り少ないですぅ~

でも うちのは、入ってます!!!
2010/12/07(Tue) 16:49 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

