--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
~ 南光台商店&行政&住民 みんなつながる 2010 ~
チラシ
************************
     10/31( 日曜日 )10時 ~ 15時
     南光台南1丁目バス停前 ごんきや椿会館にて
     ~ 四条通ふれあいご縁日 ~
   南光台フルーツ 果物とチョコバナナ 販売 致します
 
************************


      雨天決行!!!

雨が降ろうとも、台風が上陸しようとも、結構です。

           いえ、決行! です。



~ 明日のチョコバナナ 一本 100円 ~

チョコバナナ

   但し! 普通のバナナではありません 

バナナの王様 完熟王 を使用して作ります。

完熟王バナナ

南光台フルーツのフィリピンバナナは、

     CMでも人気の 『 完熟王 』 ですバナナん

フィリピンのミンダナオ島、高地農園で良い株だけを選定し、
     害虫から守る為に1本ずつ丁寧に2度も袋掛けをします。
約14ケ月の長い月日をかけ 大切に育ったバナナは、
     収穫後また質の良いものだけが選ばれます。
そして「鮮度キープ輸送」で運ばれてきます。
     これは日本まで運ぶ際、常に適温調整されているそうです。


     で・す・か・ら

キラキラ 本当に選び抜かれたバナナ達 キラキラ

     そんなバナナで 作ります 

完熟王チョコバナナ 美味しいよ~

     でわ もう一度だけ

      雨天決行!!!

バナナ『 完熟王 』 について、詳しく知りたい方は

完熟王ホームページもあります → 『完熟王のページ』



明日のハロウィン用に、再び 旦那が彫りました!

ジャックランタン

     段々 上達していきますね ( 笑 )

     でわ 明日~ 皆さん お待ちしています 


  
   一押しお願いします( 願 )  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com







コメント
この記事へのコメント
チョコバナナ1本100円安い!
食べに行きたい!

ぽちぽち
2010/10/30(Sat) 20:27 | URL  | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
子供ってバナナ好きですよね~。。。
自分がそれほどでもないので積極的には買わないのですが
たまに買うと毎食後食べてる。。。

そんな選び抜かれたバナナに大好きなチョコがかかってたら
家の子たち飛びつくだろうなぁ。。。

私的には下のラ・フランスの方が食べたーーーい。

2010/10/30(Sat) 21:31 | URL  | keymath #-[ 編集]
こんばんは!
カボチャのハロウイン仮面見て
「おぉ!スーパーストロングマシーン!!」
とPCの前で呟いちゃいましたw
ん?だれって?
検索してみて下さい!
プロレス界で一時代をつくったレスラーですw
魔人風車固めは最高のフィニッシュホールドです(爆)
お祭り頑張って!!
2010/10/30(Sat) 21:36 | URL  | レイ #-[ 編集]
お疲れさまでした~♪
今頃は、ホッコリしてる時間かな?
イヤイヤ、まだまだ大忙しでフル回転?

こちらはお昼から雨になりました。
そちらは最後まで、雨もったかなぁ?
チョコバナナ。。。。食べたいな。。。
2010/10/31(Sun) 22:49 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
こんばんは~

パパさん…

はまったな(-"-)

了解!13日ね!
まとめるのは。。。フフフ

さて、なんにしよ~
2010/11/01(Mon) 00:49 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
ぐーたらままさんへ
応援ポチありがとうございますv-238

チョコバナナ100円 だけど半分なの ^^

     え゛っ じゃあ 高いかな?

コーティング用のチョコが、結構高いのよね・・・

     でも 何とか 完売 ♪ 

晴れたら、もっと売れたかなぁ~

     なんちゃって
2010/11/01(Mon) 15:20 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
keymath さんへ
そうですよねー バナナ嫌いって聞いたことないかもです^^

     栄養満点ですしねv-238

昨日は、小さな子供だけじゃなく

高校生から、社会人のお姉さま方と

     結構 客層幅広かったです。

     バス停前だったので・・・
2010/11/01(Mon) 15:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
レイさんへ
「スーパーストロングマシーン」

     調べましたとも!!!

平田 淳嗣さんという方がやってらしたのですねv-219

そうですねー 覆面に!確かに 似ていますね♪

でも、旦那はテキトーに彫っただけのようです^^

     お祭り 頑張りました。
2010/11/01(Mon) 15:29 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ
コメント頂いた時間は、ぐっすり寝てました^^

昨日は、朝4時半からチョコバナナ作りしてたもんで・・・

いや実際そんな早く起きなくても間に合ったんでしょうけどね

興奮してか・・・3時半に目が覚めたら、眠れなかったんですよ(笑)

遠足の前日や、運動会の前日、なかなか寝付けないタイプの私

昨日も、今日も、仙台 1日中 雨です (TT)
2010/11/01(Mon) 15:35 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
     そう そう 

   ~ 11月13日ね ~

     そう そう

     まとめるのは

     あのお方 フフフ・・・

今日明日で、お友達ママさんにチョコプレ頼まれてまして

     私は、それが終わってから 芋コラ考えます。
2010/11/01(Mon) 15:49 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

