--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月27日 (水) | Edit |
アレルギー性鼻炎 ・・・

衣替えをしたせいかしら? 

一日中 クシャミが止まりません 



     お見舞い用の籠盛り 作りました。

籠盛

ええ この寒いのにスイカも売ってます まるいスイカ ヾ(~∇~;) コレコレ

冬でも、温室栽培でスイカが 食べられる現代

     ほんと 季節感覚ずれてしまいそうです。

くろしおスイカ
     高知産の小玉系スイカ 「くろしお 」

部屋を暖めて食べるスイカも ひとしお 美味しいぃ~

     いや 違った くろしお です まるいスイカ




店の事務所のストーブも登場しまして ・・・

          恒例の 焼き芋 も登場 さとと-さつまいも
本日のおやつ^^ 

     焼き芋食べて 頑張ります jumee☆breakwind3



「 芋掘りコラボ 」 いつにしましょう~

芋の日って、10月13日 なんだそうです。

     もう 終わってるし 

11月13日にしましょうか?

     単純に、13日繋がりで 

幼稚園で掘ってきた芋を・・・使って

     なくとも良し!

サツマイモ にも、こだわらず

     芋類なら 何でもOK!

芋焼酎でもOKの、ゆるゆ~るコラボ ( 笑 )

     まとめるのは ・・・ うふふ 

アラブ第七婦人の会 次回作 皆さん 頑張りましょう~

~ 11月13日 芋掘りコラボ ~




   
   一押しお願いします( 願 )  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお偶然!
私も鼻水とくしゃみが止まらないわ~。
これがちまたでうわさのコラボ?くう太郎さんと私の鼻水コラボ?


・・・・ちがうね、すみません。



お見舞い用のフルーツ籠ステキ。
私もこんなんで見舞われたい。
2010/10/27(Wed) 16:12 | URL  | ayumi #-[ 編集]
おはようございます!
同じく。。。
衣替えしたり冬布団出すと
くしゃみが出続けます。。。
昨日が寒かったので毛布出したんですが
夜眠れなくて。。。
くしゃみ100回出たらもう笑いが出ますよw
ん?もうすぐ11月。。。なのにスイカ???
う~ん。。。
そう言えば今年スイカ食べてない!
2010/10/28(Thu) 09:11 | URL  | レイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(Thu) 20:02 |   |  #[ 編集]
ayumiさんへ
いやだぁ~ そんなコラボ ( 笑 )

今日も、鼻炎用の薬飲んだら眠いわZZZ



ayumiさんの見舞い用は、

        チョコも沢山入れましょうね♪
2010/10/29(Fri) 16:01 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
レイさんへ
私も、くしゃみも止まらなくて・・・

鼻水も止まらないから・・・

先日なんて、両鼻にティッシュ詰めて

マスクで隠して、店番してました ( 怪しい私 )

     スイカ 食べる? ^^
2010/10/29(Fri) 16:04 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

