--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月05日 (火) | Edit |
見ました?! 昨日のTV ~ ビューティーコロシアム ~

「 まいたけダイエット 」 に、「 焼きトマトダイエット 」ありましたね。

     私が、一番 気になったのが ・・・

「 ホットヨーグルト ダイエット 」

朝食に「 プレーンヨーグルト120g 」を、

     電子レンジで 約30秒 温めたものだけ食べる。

昼・夜の食事は、好きなメニューで 腹八分目まで。

間食は、控える。アルコールは、少量で 一日ワイン一杯程度。

     この ダイエットで1ヶ月半 ・・・

山田花子さんは、体重-6.6kg、体脂肪-6.4%のダイエットに成功してました。



     ・・・ でね ・・・

     早速 今朝 食べてみました。

     えっ ホットヨーグルト ですよ

      やっぱり アレですね

ヨーグルトは、冷やしてフルーツと一緒に食べるのが一番ですよね!

ラフランスdeヨーグルト





     それでも、ちょっと 続けてみようと思います。





     レイさんの禁煙と、どっちが成功するか競争です 

          あ! 言っちゃった 





     やっぱり アレですよね ・・・





     果物の味見も、間食になりますよね ・・・





南光台フルーツに、今日も並ぶ 美味しい果物たち  

南光台フルーツ




      この誘惑には、かないません。







   一押しお願いします( 願 ) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
受けて立ちましょ~!
私はある意味一番しんどい禁煙6日目に突入します!!
負けませんぞ~♪
ホットヨーグルト。。。
それでかな?うちの嫁さんが同じようなこと言ってました^^
2010/10/05(Tue) 22:13 | URL  | レイ #-[ 編集]
こんばんは。

わたしも、つ~もヨーグルトには
フルーツを!!だよ(-"-)
あちこもだよ~

だんぜんだね~
そのまま食べるのがもっといいけど…

今度、柿のゼリー作るよ^m^

いい季節になってきた…

ってさ、なんでたまごっちと兼用なの?笑
めっちゃ、変なところでツボった(笑)

糖度計、測定不能(笑)
甘すぎかっ!!?
2010/10/05(Tue) 22:57 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
あたたかいヨーグルト。。。。。。。。。。。

なかなかてがでないな(笑)

果物の味見は大事よね

ビタミン豊富だしね

ダイエットにビタミン欠かせないしね

うんうん(笑)

2010/10/06(Wed) 07:33 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
見ましたよーその番組!
「ママやれば?」と言われてしまった(^_^;)
花ちゃんすごくやせてましたよね。
ヨーグルト、今朝もバナナと一緒に食べたけど
ホットかあ~やっぱりアレですか…
でも効くのならやってみようかなー。
その後の経過を教えてくださいね。

あともしよろしければ
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もし不都合があれば遠慮なく言ってくださいね。
2010/10/06(Wed) 09:59 | URL  | aikko #-[ 編集]
ホットヨーグルトのこと子供たちに話してみたら

「 無理 あり得ない 」 と返ってきました・・・

ん~ でも痩せるんだったら 興味あるなぁ。。

2010/10/06(Wed) 10:28 | URL  | ひめ #-[ 編集]
レイさんへ
奥様も、見てたのかしら^^

レイさんの禁煙に対抗することで・・・

ブログに報告することで・・・

自分へ ” 渇 ” を、入れております v-220

なんとか言ったからには、しばらく続けられるよう~

     頑張ります !!!

レイさんも、頑張ってください v-222
2010/10/06(Wed) 19:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
ヨーグルト 温めると酸味が増して、決して美味くはないですv-222

いや ほんと マズっ ・・・・・。

しかし、宣言したからには しばらく続けます。

今まで朝食はしっかりとっていたので、昼前グーグー鳴ってます(笑)

店での試食も控え、昼のデザートに少し食べました^^

いや 食べないとね お客様に聞かれるから・・・

いや お客様も実際 試食するんですけどね・・・

柿ゼリー 作り方載せます? 私も作りたいな v-238

いや 沢山は、無理だけど (笑)

昨日 届きました。 ありがとう v-207
2010/10/06(Wed) 19:11 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママさんへ
よっちママは、最近 痩せたんでしょぉ~

     どこかのコメントで見ましたよ ^^

だから、よっちママは、美味しく冷えたヨーグルトを食べてくださいっ

     ホットヨーグルトなんて忘れてOK!!!

うん ビタミンは大事ですし、店としても味みないとねー

     昼のデザートで、食べることにしました。

でも、八分目って ・・・ 難しいです (TT)
2010/10/06(Wed) 19:15 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
     見てました?

花ちゃんもだけど、若・貴乃花の母も痩せてましたよねー

焼きトマトダイエットね!!!

朝は、ホットヨーグルト食べながら・・・

夜は、たまーに焼きトマト食べようかなぁ~

     と考えております^^

     はっ はっ はっ

リンクこちらこそ、ありがとうございますv-222
2010/10/06(Wed) 19:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
そうですね ・・・ ずばり美味しくないのは確かです!

「 無理 あり得ない 」 そうかもしれません。。。

     もしや、私の結果次第?!

ホットヨーグルトは、何とか続けて食べられます。

     ただね ただね ・・・

昼と、夜の、腹八分目っていうのが、難しいのです(TT)
2010/10/06(Wed) 19:25 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

