2010年08月30日 (月) | Edit |
葡萄の種類が増え、果物を並べていると、秋の季節を感じます。

葡萄

が! 秋近しと言えど、まだまだ暑いですね~

この時期に、北海道で30度超えは珍しい!と、

     今朝のTVで 話してましたヨ 

「 今年は、秋が 無い! 」 とも 言ってましたねぇ~

あまりにも日差しが強すぎて、気温が高すぎて、

果物や 野菜にも、少なからず影響も出てますし ・・・

     どうなる 日本?!

     どうなる 果物?!

     でも、ご安心くださいませ 

南光台フルーツ 毎日 厳選した果物を 仕入れてまいります。


本日入荷した中からは、我が家の子供達の大好物 


      山形産のデラウェア 
デラウェア

種は無いけど、細かくて面倒だわ~ なんて方もおられますが、

この小粒な葡萄を一粒ずつ、つまんで食べている時間

     それはも~う 静かです ( 笑 )




   応援お願いしますっ( 願 ) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




   南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ホントに地球はどうなってしまうのか。。。?
このままでは日本はいつか熱帯雨林になると
何かで読んだことがあります。
地球のため、未来の子供たちのため
今できるコトを真剣に取り組んでいくしかないわけで。。。
だけど今のエコブームくらいの動きでは
焼け石に水というデーターも。。。
もう国家レベルで対策を練るしかない!!
救世主よ、今こそ現れるんだ~~~~~!!!!
2010/08/30(Mon) 17:52 | URL  | レイ #-[ 編集]
あついよ~~~~

うちクーラーないし

ほんと暑い~~~~~

夜も暑いんだよ

ビックリ北海道

しかも湿気もすごい・・・・

2010/08/31(Tue) 18:36 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
レイさんへ
え゛っ!熱帯雨林地帯になっちゃうの~

     ほんと先行きが心配ですね。

レイさん 救世主の心当たりは、居ないですか?
2010/09/01(Wed) 11:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママへ
うちも 無いのよ~

北海道 湿気凄いか~

でも 行きたいな~~~

冬 滑りに行くのもいいなぁ~

先日 兄ちゃんのスノボ 中古で良いの見つけたんだ^^

よっちママ ウインタースポーツは、やる?
2010/09/01(Wed) 11:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック