--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月24日 (火) | Edit |
白い桃 入荷しました。

        ホワイトピーチ 
ホワイトピーチ

白鳳が白くなった桃 本日2箱だけ入荷しまして、

     5個ずつ積もって売り、即 完売 

名前も可愛い ホワイトピーチ また 入るかな~


*****************************

お盆休み中 お祭りで、花火を見に行く日 

一緒に行くママ友達 皆さん仕事だったので、全員分の弁当を作りました。

花火用弁当

弁当10人分作るなんて初めてで、気分は 仕出し弁当屋さん 


いやいや こんなもんで調子こいてちゃ

        よっちママに 笑われちゃうわねぇ~

トマト味マカロニは、ディズニーのお土産 ミッキーマカロニ 

ミッキーマカロニ

        バジルと黄色いミニトマトは 自家製 です。

唐揚げ ・ アスパラしめじバター炒め ・ レモンバジルのウインナー

     おにぎりの具は、シールで 分かりやすくしました。

こんな弁当の写真は撮ってるのに、肝心の花火の写真 忘れました 



   応援お願いしますっ( 願 ) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




   南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お弁当10個は大変だったでしょうね!!
巨峰は巨砲だと勘違いしたまま生きてきたレイですw
花火見ながらお弁当食べて
みんな夏のいい思い出が出来たんでしょうね♪
まだまだ暑い日が続きますが
お互い身体にだけは気をつけて
チョボチョボ頑張りまっしょ~^^
2010/08/24(Tue) 22:34 | URL  | レイ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉ~

すげっ(-"-)これはこれは
よっちママとのコラボも
もうすぐだ~~そんときは混ぜてね^m^

でさ~
冒頭の桃…

ここにきたとき
一瞬
赤ちゃんのお○りかと思った(笑)
ちょっとビックリしたよ^m^ムフフ


で、花火は??(笑)
2010/08/24(Tue) 23:55 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
10人分かぁ すごいなぁ
うれしいね こ~んなお弁当手渡されたら。。
お土産ミッキーも入っていい感じ!!

花火はきれいだったんでしょうね・・・(笑)

 ↓ ダッフィーchanの洋服作る時は
ぜひ家のぶんもお揃いで(*^^)v

2010/08/25(Wed) 10:41 | URL  | ひめ #-[ 編集]
白い桃って初めて見た!!
きれいね~。そして食べた~い!!



↓ディズニーランドいいなあ~。すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。・・・ちょっと暑そうだけどね。
2010/08/25(Wed) 15:39 | URL  | ayumi #-[ 編集]
じゅ、10人分!?
それもお重にいっぺんに詰めちゃうんじゃなくて
一つ一つ仕上げてるぅぅぅぅう!!
私には到底出来ない離れ業ですわ。
すごい! すごいすごいすごい!!
2010/08/25(Wed) 21:39 | URL  | きみこ #X10G4q5M[ 編集]
すごい!!美味しそう!!

さすがくう太郎さんだね

何でも出来ちゃうね!!

そうどっちか出来ると

どっちか忘れる~~

ホントよく作ったもの撮り忘れてたよ私。。。。
2010/08/25(Wed) 22:47 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
おはようございます。

ディズニーリゾート楽しまれてきたみたいですね!
いろんなアトラクションも乗れたみたいだし
子ども達も大喜びだったでしょうね(*^.^*)
うちは明日シーに行く予定なんです♪
シーは初めてなのでちょっと予習できて嬉しいです^m^

お弁当10人分ってすごいですね!!!
お弁当屋さん開けそうな感じ☆
2010/08/26(Thu) 06:54 | URL  | aikko #-[ 編集]
レイさんへ
そうですね。。。
こう暑いと、チョボチョボ頑張る位が丁度良いのでしょうね^^

弁当作ってる時って、食べてる瞬間の想像して作る!
これが楽しく作る基本です^^
お陰さまで喜んで貰えました。暗くてハッキリ見えなかった気もしますが・・・
2010/08/26(Thu) 18:12 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
赤ちゃんのお尻 ♪ そうですねー

可愛いわぁ~って感じの桃でしょ^^

花火は、昔の画像もあったんだけど・・・

使っちゃおうと一瞬は思ったんだけど・・・

嘘は、つけなかった^^
2010/08/26(Thu) 18:15 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
はい 実は暗闇で弁当ハッキリ見えません(笑)

一生懸命「ミッキーだから!」「ミニーもあるから!」

      って、説明してた私。。。

まあ 腹の中に入れば同じなんでしょうけど。。。

あっ! 言って無かったかしら

私 裁縫 大の苦手だって ^^

なもんで、ひめさんが作った際には、是非♪
2010/08/26(Thu) 18:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ayumiさんへ
今日も、ホワイトピーチ入荷しましたよー

でも入荷数が少ないので、ご要望の際には御連絡を♪

ディズニーランドは、ほんとうだるような暑さでした。

そんな中 チャイナボジャーでラーメン食べたの^^

しかも、日陰コーナーが一杯で(TT)

     もう 太陽との戦いでした!!!
2010/08/26(Thu) 18:22 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
きみこさんへ
おおっ ご登場!ありがとうございます^^

いつぞやの きみこさんの重箱弁当には、負けますよ~

そうそう!

~焼津市内を散歩~ のコメント欄が閉じてて、

「そんな話でホントいいのか~!」 って

つっこめなくて ウズウズしていた私です^^
2010/08/26(Thu) 18:25 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママへ
作ってて、ホント よっちママの仕出し弁当

     思い出してましたヨ ^^

あ~ ちょこちょこ沢山詰めるのって大変なんだなーって

     でもって、

沢山作っただけ、沢山の人に喜んで貰えるかなーって

結果 暗闇弁当だったのですが ・・・ (笑)

     まあ 結果 おーらい です ^^
2010/08/26(Thu) 18:28 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
ん♪ 今頃 シーで楽しみ疲れている頃かしら ^^

「ブラヴッシーモ」の場所取りしてる頃かな?!

帰ってきたらの報告 楽しみに待ってます♪

おおっと 弁当屋さんは無理無理^^

果物屋さんで、手一杯ですv-222
2010/08/26(Thu) 18:31 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(Fri) 11:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

