--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月22日 (日) | Edit |
 南光台フルーツ 明日 8月23日から 営業開始です 


我が家の今年のお盆休みは、子供達初めての新幹線で・・・

 ディズニーランド ディズニーランド

気温32度 覚悟していたものの ・・・ やっばり暑い 

最初、パパがホーンテッドのFPをファストパスに走り

母子達は、白雪姫20分待ち ( パパ合流 )

それから、ホーンテッド → イッツアスモール → カリブの海賊

→ チキのステッチ → スタージェット2回(笑)

アトラクションは、待ち時間が短いものをチェックして乗りました。

スプラッシュ2時間待ち ・・・ 絶対無理!!!

スプラッシュFP取ったけど、夜の9時を過ぎで ・・・ 無理!!!

     残念 ・・・ 

でもね 抽選会では、ワンマンズドリームⅡが当選したの 

ワンマンズドリームⅡ

ミッキー&ミニーは 勿論、白雪姫やシンデレラにピーターパン

     沢山のキャラクターに会えて 皆で大興奮 

2日目のシーに備えて、1日目は早めにホテルへ帰りました。



そして翌日の ディズニーシー 

ディズニーシー

     ええ 一番先に、買いました。 買わされました。

     行く前から TV見て、騒いでました。

           ダッフィー & シェリーメイ 
ショーも! ケープコッドクックオフ

暑いのに~ 毛がムクムクするのを抱いて、廻りましたとも!

それでも、ランドより 涼しい場所が多く、計画通りに廻ることが出来ました。


一つ予定外だったのは、海底2万マイルのFPを頼んだのに・・・

パパが、センターオブジアースのFPを取っていて 

身長制限で無理な あーちゃんには悪いけど、

① 兄ちゃんパパ ② 兄ちゃんとママ で2回乗りました。


それから、ショーも 一時間前から場所取りして見ましたヨ 

      レジェントオブミシカ 
レジェントオブミシカ

      プラヴィッシーモ 
プラヴイッシーモ

それから、それから ・・・

タートルトークでは、2回目で 兄ちゃん声掛けられて

 「 ママは、何処ですか? 」

あーちゃんと一緒に 離れていたのに、私までお話しちゃいました。



沢山 沢山 思い出作ってきました 

     さて 明日から また 頑張りましょう。

長々と、最後まで ご覧頂いた方、ありがとうございました 




   応援お願いしますっ( 願 ) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




   南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも行ってきたよーー
ディズニーシー。
そして買いましたダッフィー
うちは 一番下の娘を実家に預けて行ったので お土産でね。
2010/08/23(Mon) 10:12 | URL  | あやゆうママ #-[ 編集]
暑かったでしょ。。
ダッフィーは最初に買って正解!!
昼過ぎころからたくさん並んでなかった??

娘は今でもダッフィーと寝てますよ~

楽しく過ごせてよかったね~~

2010/08/23(Mon) 14:14 | URL  | ひめ #-[ 編集]
あやゆうママさんへ
ダッフィー抱っこして廻ってる人多かったよねー

服も買って!とねだられましたが、なんとか諦めて貰いました^^

湘南行ったり、キャンプしたり、楽しんでますね♪

夏休みもラスト1日 ワークの最終ページ完成させなきゃ!!!
2010/08/24(Tue) 15:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
はい ランドは日陰が少なく、それはもう~

でも シーは、涼しい場所が多く、過ごしやすかったです。

前もって調べて、トランジットスチーマーやエレクトリックレールウェイ、ビックシティーヴィークルなどの移動乗り物を有効に使えたのも大きかったですね~

ダッフィーの服・・・作ってと言われて、今困ってます(TT)
2010/08/24(Tue) 15:43 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(Wed) 17:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

