--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月09日 (月) | Edit |
「 お盆 」 ・・・ 今週 8月13日が、盆の入りに なります。


そろそろ お盆休みになられる方も多いでしょうが、

里帰りされる方、この休みで何処かへお出かけの方、

     ただ ご先祖様への御供養は、お忘れなく 


南光台フルーツは、お盆中は 休みません!

通常 休んでいる日曜も、8月15日の日曜は 営業中 

( ※ 来週の8月18~22日まで、お休みいただきます )

お盆が近づくにつれ、店も少しずつ忙しくなっております。

2010.8.9

そして、お盆になると 入荷するのが コチラ ↓ 

あじうり → ooo+156_convert_20100809150406.jpg

瓜科のキュウリ属ですが、ここの瓜から プリンスメロンの誕生へ繋がりました。

     食べてみると、香りも味も、プリンスっぽい感じ 

     ただ 正直 ・・・ 「 甘い! 旨い! 」 とは、語れません。

     プリンスメロンほど、甘みは 強くないです 

あじうり

それでも、お客様方は、「 懐かしい~ 」

「 昔は、コレがメロンの変わりだったのよぉ~ 」

昔の思い出に あやかって、お買い上げ頂いている あじうり です。

     結構 人気なのが驚きの あじうり 




   応援お願いしますっ( 願 ) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(Mon) 21:19 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
あいかわらずここはフルーツ王国ですね♪
以前食べた桃はなんの種類だか。。。???
私には桃は桃です(笑)
私もお盆は休みなく仕事です^^;
まとまったお休みは29~31になります。
暑さに負けずにガンバロー!!
2010/08/10(Tue) 00:14 | URL  | レイ #-[ 編集]
こんばんは。

これは野菜ではなく
果物?
そのまま食べるん??

めっちゃ気になるけど
気になる(笑)

この~~商売上手~(笑)

がんばるね~
わたしもがんばろ~~~~
2010/08/10(Tue) 01:04 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
私もお盆は休みません
お勧めの桃がいい頃になったら教えてね(*^_^*)

2010/08/10(Tue) 13:36 | URL  | ひめ #-[ 編集]
レイさんへ
お盆休み無しで、頑張ってる人多いんですねー

レイさんもですかー

29日からの3日間は、まだ先ですね。。。

一足先に、私は休ませて頂きます^^

そう♪ 待ちに待った♪ ミッキー♪゛
2010/08/15(Sun) 10:15 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
巨大スイカ 無事届きましたか?(笑)

山形の尾花沢スイカ 7Lサイズ♪

今頃ご実家で、のんびりかなー

瓜はねー 知らないよねー

でも、プリンスメロンの甘みダウンしたみたいな感じ^^

知らない世代は、プリンスメロン食べたほうが○v-222
2010/08/15(Sun) 10:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
ひめさんも休み無しですかー

そうそう!べビスターのCM「ベビベビベビベビ♪」

ようやく 昨日見ました(笑) ^^

お盆明けたら、福島の美味しい桃おすすめあります!

でわ また ご連絡いたしますね。

いつもありがとうございますv-238
2010/08/15(Sun) 10:21 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

