--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
********************************

雷にやられるという災難で、落ち込んでいる私に ・・・

素敵なプレゼントが届きましたの 

当選! 当選だ!

ベビースターのポイントで、応募したのはいつだったかしら~

     大体 こういう当選は忘れた頃に やってきますね。

バーベキューする時、子供用に欲しいなと思って応募したんだわ

     下がっていたテンションが、ちょっとだけ 

 ただ ・・・ 懸賞商品ってバレバレだけど ・・・ ね


********************************

本日の旬の果物は、スイカに負けない人気の ・・・

白鳳 (はくほう)という名の桃です 

白鳳

とっても甘くて、とろーり 柔らかい食感と 

     かぶりついたら、滴り落ちるほどの果汁

     ジューシーな桃 白鳳 ( はくほう ) 

山梨産~白鳳~

歯ごたえのあるバリバリっとした桃や、

モチモチっとした、やや硬めの桃が お好みのお客様

     引き続き、ご紹介いたします 



   応援お願いしますっ( 願 ) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

おかえりや~~~す
おかえりや~~~~~~す
おかえりや~~~~~~~~す

って、帰れ!っていう意味ではないよ(笑)
おかえりっ!

で、桃かぁ~
白鳳好きよ~好きよ~

これは、去年
2箱託されて
なんとかしてくれ~で
コンポートとゼリーにしたわよ^m^

わたしは~もちろん生がいいけどさ~

桃も…お高いのよね^m^
でも、好きだわ~
つ~に食べさせたら
一気に3個はいくから(-"-)
これまた大変なのよね(笑)

ベビーすたーの椅子すごいかも^m^
ちょっと欲しいけど
えらく目立つよね…きっと…

わたしも、むかし
ポ○ンキーのトリオ・ザ・クッロク
当たったけど
3つも目覚ましいらなかった(笑)
しかも配達のおじさんだったか
お兄さんだったかに
めっちゃ笑われたのよね~(-"-)
2010/08/03(Tue) 00:39 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
あやこんさんへ
三度のお出迎えありがとうv-222

私は、白鳳より 硬い桃「嶺鳳」が好きかな^^

生も甘いけど、コンポートも美味しいよねー

ベビースターの椅子ねー

子供達喜んで、家中で座って使ってます♪

トリオザクロック 私も応募したかなー

結構 懸賞してるんだ私^^
2010/08/05(Thu) 15:57 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

