--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |
 雷に!やられました~


7月26日 突然の豪雨と共に、近所に雷が落ち!

その直後から、パソコンが動かなくなるという非常事態!!

     ADSLが壊れ ・・・ 

本日ようやく新しいのが届き、ごちゃごちゃの配線との戦いが

     今 無事 終わりました 


 恐るべし 雷 です。


( まさか うちになんて 落ちないわよ~ )

     と思ってた、その矢先でした。

先日の雷で、パソコンやテレビの故障が

     相次いであったとテレビでも言ってました。


 我が家も、その1件でした。



岩沼のA様へ

ブログで、誕生日ギフト載せると言ってた

     その当日の出来事でした。

遅ればせながら、本日アップ致します 

お誕生日ギフト

喜んで頂けて 良かったです 

そのメールも、つい先程 確認したばかりです。


この何日間のうちに、店の果物達の顔ぶれも

     随分と 変わりました。

また 少しずつですが、ご紹介できたらと思います。

最後に ・・・ 雷が聞こえたら!

TVやPCの電源を切り、コンセントを外しましょう 




   暑サニ負ケズ!( 願 ) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アチャー
それは大変でしたね。
雷は近くでなくても、アウトになるそうですよ。
我が家もパソの電源落としてますが、ルーターはそのままつながってます。。。(^^ゞ
復旧、早くて良かったですね。
2010/07/30(Fri) 17:52 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
おかえり~
って感じだ

大変でしたねぇ…
あるんだね、雷おちるって

果物も夏仕様ですね
暑いからたいへんだ

ファイトです(*^o^*)

検診行きましょう!!

2010/07/31(Sat) 00:12 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
雷。。。
怖いです!
近くに落ちたらそんな状態になっちゃうんですね!?
うちも気をつけます^^;

これからもフルーツ王を目指して
頑張ります(爆)
2010/07/31(Sat) 09:44 | URL  | レイ #-[ 編集]
むっちゃんへ
はい 自分で何とか繋げられてホッと胸をなでおろしましたよ~

この事件以来、また 雷なったら・・・と

出かけるたびに、コンセント抜いてます^^

あー 夏休み 仕事以外にすることが多くて

     忙しいです^^
2010/08/02(Mon) 13:53 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
暑いですねー

でも、ディスニー行く計画してます^^

雷落ちても、壊れた機器 無償交換して貰えたの~

とっても とっても 良かったです♪

だって、ディスニー行くし^^

検診は、夏休み終わってから ・・・

はい 必ず。
2010/08/02(Mon) 13:56 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
レイさんへ
キャンプ 楽しかったようですねー

夏休みの素敵な思い出♪

いいなぁ~ いいなぁ~

暑さに負けず、

九州国立博物館へ行ったり

太宰府天満宮へ行ったり

レイさん 頑張ってますねー
2010/08/02(Mon) 14:03 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

