--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月22日 (木) | Edit |
とうとう 本日の仙台市場 さくらんぼ 入荷ナシ  また来年。。。

なんだか ちょっと 寂しいので、先日の山形で 買ってきた お土産

      さくらんぼ土産 ご披露します 


 さくらんぼワイン & さくらんぼnoお風呂 & キャラメル 

お土産

「さくらんぼきらら」 は、サクランボ入ゼリー菓子 

そして、さくらんぼ no 麺 そうめんというより、ひやむぎ的な 太麺です。 

お土産

もっともっと ありましたよー !!!

さくらんぼ漬 ( 漬物 )  さくらんぼの酒 ( 日本酒 ) 

     さくらんぼジャムに、さくらんぼクッキー 

さくらんぼ餅に、さくらんぼハイチュウ  etc ・・・



     なんかですね ・・・

さくらんぼに対する、山形県民の思いが ひしひし伝わってきましたね。

     その旬も、終わり ・・・ <(_ _*)> アリガトォ



2010.7.19現在

さくらんぼ 農家様

     また来年も、美味しい さくらんぼ よろしくお願いします 



   暑サニ負ケズ! (願) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

おぉ~
さくらんぼ、やっぱりジャムにできるのね~

なんでもジャムにするジャムフェチ(笑)の
わたしからしたら、ツボ!
でも、さくらんぼジャムにするほど買ったら
ビックリするよね~~(-"-)

もったいない(笑)

そうだね~
最近はすいかも出てきて夏の様相!
今年はすいかも結構あまいね^m^
8月入ったらまた頼むわね~~
2010/07/23(Fri) 00:27 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
サクランボの麺?
サクランボ色した麺てこと??

色々出てるのねぇ。。。

今年も美味しいサクランボが食べられました。
ありがとう(*^_^*)

2010/07/23(Fri) 15:53 | URL  | ひめ #-[ 編集]
あやこんさんへ
ようやくPCが直りまして・・・
あとでゆっくり訪問します^^

そうですねー
今年は、全般に桃もスイカも甘いです!

おっ了解!お盆に帰省ですね♪
美味しい果物ご準備させて頂きますv-218
2010/07/30(Fri) 11:35 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
さくらんぼの味の麺です!

でも、あまりに微妙な風味で ・・・

味 よく分かりませんでした(笑)

さくらんぼワインは、甘酸っぱかった!

好評だったのは、さくらんぼの風呂♪

ピンク色の湯が、綺麗でしたワv-10
2010/07/30(Fri) 11:39 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

