--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
今日は、籠盛 作りました → 御供え用に・・・

お客様、明日の朝 一番で 青森へ 出発 だそうです。

     お気をつけて、行ってらっしゃいませ 



それから、お中元の果物ギフトセット

お中元に・・・

お見舞い用などは、メッセージも 無料で添えられます 

お見舞いに・・・

店の ホームページの さくらんぼ sold out に変更しました。

さくらんぼ そろそろ入荷も少なくなり、終わり間近 ・・・

     ほんと あっという間の旬でした 

18.19日の連休明け、仙台卸売市場での入荷状況 ご報告致します。



今日は、一日ずっーと 蒸暑かったですね 

     小学校の祭りのバザーでゲットした ・・・

入浴剤 ( 笑 ) → お風呂でポン!

     リボンちゃんが、出てくるといいなぁー 



   素敵な週末を ・・・ (願) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう夏休みに入ったのかな?
この連休、大忙しなんでしょうね。

サクランボ、旬が本当に短いですね。
最近、スイカに凝ってる私。
暑くって水分が欲しいので、ひたすらスイカ_・)ぷっ
このところ、あたりが良くて 何時も甘いです♪
2010/07/18(Sun) 21:09 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
こんばんは~

あ~~ももだぁ~

ももも、好きだわ~
でも、すぐに色が変わっちゃうからな~

すいかももういい感じ??
おねしょの季節だわ^m^
2010/07/19(Mon) 00:20 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
籠盛りのフルーツとっても美味しそうですね!
さくらんぼ、もう時期も終わりなんですね ^^;
今年まだ食べてないんです・・・
スーパー行ってゲットしなくては!!
2010/07/19(Mon) 14:58 | URL  | みさと #-[ 編集]
むっちゃんへ
明日から夏休みです!!!

で、兄ちゃん本日 点滴2本 ・・・ v-12

一日中 病院でした(TT)

その後、私が小学校に行きまして夏休みの宿題受け取ってきました。

夏風邪 ぶり返しだようです この暑さで体力減少なので ・・・

ほんと 要注意です!!!
2010/07/20(Tue) 20:03 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
ごめんなさいっ!!!

素敵な誕生日ケーキ 確認したのにコメント残せなくって ・・・

実は、昨晩から 兄ちゃん 嘔吐下痢が続き ・・・

今日の点滴で、ようやく落ちつきました。

ほんと 夏風邪要注意です☆

でも、あやこんさん ケーキのキャラ数には、ビックリ^^

キャラケーキ倶楽部 リトライ!
2010/07/20(Tue) 20:06 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
みさとさんへ
え゛っ! サクランボ まだなの?!

食べたくなったら、連絡ください^^

まだ 大丈夫ですっv-222

そーいえば、みさとさんと初めで出会ったアノHP^^

来月行く予定なので、また おじゃましてまーす♪

今度は、シーにも行く予定!!!
2010/07/20(Tue) 20:09 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

