--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月11日 (火) | Edit |
オロブランコ 』って、食べたことありますか?

オロブランコ

「スウィーティーじゃないの?」って思った人、正解です電球

スウィーティーはイスラエル産の商品名で、正式な品種名はオロブランコ(oroblanco)

カルフォルニア産は「オロブランコ」で、イスラエル産は「スウィーティー」と思ってください!?

グレープフルーツと文旦(ザボン)の交配種で、酸味が少なく爽やかな甘さですハートいっぱいシアワセマーク

スウイーティーとオロブランコは同じ種類とはいいますが、食感が違うjumee☆point1e・・・と私は思ううへへまーく

スウィーティーは、文旦に近くポリポリッとした果肉で食べやすく美味

オロブランコは、グレープフルーツに近くジューシーで果汁たっぷり美味

どちらも果皮は深い緑色から黄色に変化していきます。



そうそう昨日の甘煮ですが・・・
スッパイjumee☆faceA84」と言って誰も食べず、私一人で頑張ってますうおぉぉおぅ

本日も、ブログ読んでくださってありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
ランキング参加中です♪ポチッと一押しよろしくです。にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

