--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月13日 (火) | Edit |
先日、夕方の 出来事 です。

     バタバタ している私に ・・・

 「 お母さん、ちょっと来てー 」 と 兄ちゃん

 「 ちょっと待ってぇー 」

     待ってる 兄ちゃん ・・・・・。

「 何よぉー 」 なんて言いながら、ようやく 行った 私に

 「 ほら 綺麗だよ 」 夕焼け


ほんのりと 赤く染まった 夕焼けの空 でした。


     「 そうだねー 綺麗だねー 」

 あーちゃんも、「 なに?なに?! 」 って

     3人で 眺めた空 です     空というか、雲?! 

夕焼け

最近忙しくて、空を眺める なんてこと無かったなぁー

     兄ちゃん ありがとう 



でも、その兄ちゃん 夏風邪で 昨夜から ダウン中 ・・・




**************************

岡山のO様 アップルクーヘン ありがとうございます 

     ツイッター みました!!!

バームクーヘンの中に、リンゴ  勿論 初めてです 

そして、実は 兄ちゃん バームクーヘン 大好きなんです。

     いや ほんとです!!!

和太鼓の練習まで待てずに、今日頂きました 

夏風邪中

     ご飯は食べれないのに、ペロリと食べました。

ごめんなさい 指にポケモン指人形して 食べてます 


**************************



   ランキングに参加してます・・・ (願) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はこちらも夕焼け空でしたよ
久しぶりだったわ~

お兄ちゃん夏風邪(T-T)
長引かないようにね。。。

変な気候で体力消耗中
お互い気を付けましょうね(^-^)v
2010/07/13(Tue) 21:37 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ワタシも見た~♪
くう太郎さん おはようございます。
くう太郎さんが見たのは昨夜の空では無いようですが、ワタシも昨夜、会社の窓から空が燃えているのを見ました。結構感動でした。。
ブロガーですから、写真撮ろうとしたんですが、大分暗くなって来てたんで、次回にしようと。。

お兄ちゃん夏風邪、お大事にねー(^_^)/
2010/07/14(Wed) 05:35 | URL  | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ひめさんへ
聞いたら、学校でも、夏風邪チラチラ・・・

そうですねー 昨日今日と仙台涼しいです!

もはや寒いくらいです!

そんなだから体調管理大事ですよねー

兄ちゃん 今朝から復活しました(早っ)

「少し、ゆっくり過ごそうよー」と言っても走ってます(TT)

ありがとうございましたv-238
2010/07/14(Wed) 18:00 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ぱんだ(親)さんへ
おおおっ ありがとうございますv-238

そうです!

実は、昨日ブログ更新した後も、窓見たら燃えてましたよーv-42

空がね^^  最近そんな素敵な空が続いてますね♪

そーいえば、また近所のジブリラーメン食べに来てましたね!

私も、今度 行ってみますv-222
2010/07/14(Wed) 18:03 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
お兄ちゃん風邪なの~><
ご飯食べられないなんてしんどいのね。

そんな中食べられるバームクーヘン!
めっちゃ美味しかったんだろうな^^

空。
たまに『おっ!』って時あるよね^^
ゆっくりと空を見上げる時間も大切だね。

ぽち
2010/07/14(Wed) 21:33 | URL  | はんちゃん #-[ 編集]
はんちゃんへ
はんちゃんの所は、雨続き?

てるてる坊主の弁当

効果は、あったかしら^^

てるてる坊主まで、弁当にしちゃうなんて

素敵なアイディアv-218

仙台では、昨日ドーンと雷が鳴って

あーちゃん 恐がるどころか・・・

プリキュアになって、

「雷よー静まれー」って魔法かけてました(笑)

たのもしい娘です^^
2010/07/17(Sat) 17:14 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。