--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月09日 (金) | Edit |
今日はですね  うふふ♪


実は、先日の記事 「 紅秀峰 」 をご覧になって

     お客様が、店にいらっしゃいました。

「 紅秀峰は、知らなかったわー 」 と

     試食して、お買い上げ頂きました 

そんな出来事があると、私もブログ頑張るゾー!!!

     と、元気でます。

     ありがとうございました 


さて、前々からTVを見て 「 作りたーい!!! 」と、あーちゃん 

     言われ続けて、ようやく 昨晩 作りました。

 プリンアラモード 材料は ↓ こちら

プリンdeアラモード

はい プリンも、クリームも、市販のものです 

まず、私の作 → プリンdeアラモード

兄ちゃんの作 → プリンdeアラモード

上にまで、パインをのせる ・・・ もはや、パインアラモード 

あーちゃん作は → プリンdeアラモード

ええ いたって シンプルな プリンアラモード です。

     あまりにシンプルすぎて ・・・

プリンアラモード作りを、ブログに載せようか迷った私 


そんな あーちゃんは、幼稚園のキャンプで 今日お泊りで居ない 。。。

ちょっと寂しい夜 兄ちゃんも、いつもより心なしか静か 

     「 今頃 何してるかなぁ? 」

私より先に、兄ちゃんが 言い出しました ( ´艸`)ムププ

 


   ランキング下降中・・・ (願) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログを見てお客様があったって、本当に嬉しい事ですね。
励みになりますね!

プリンアラモード、其々の個性を感じますね。
子供ってこう言うの作るの、喜びますよね。
我が家も色々やってたなぁと、遠い昔を思い出します_・)ぷっ
あ~ちゃん、キャンプなんですね。お天気は大丈夫かな?
お泊りだと、又成長して帰ってきますよね。
2010/07/10(Sat) 22:16 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
むっちゃんへ
そうですよねー 子供に作ってもらうのって

どこか不恰好だけど、味がある!

むっちゃん 今日もね♪

お客様に 「ブログ見てるよ!」 って言われましたv-238

そんなん言われると、夜遅くとも又更新しちゃう

     単純な私です ( 笑 )

いや やっぱり励まされパワーのお陰ですね♪

あーちゃんより、会えなかったの

     私の方が、寂しかった(TT)ようです・・・
2010/07/10(Sat) 23:04 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

