--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月03日 (土) | Edit |
 南光台フルーツ さくらんぼ 地方発送 真っ盛り 

さくらんぼ


土曜日も大忙し ・・・ 子供達は、2人で遊ぶ  

     それでも、2人で 色々遊びを考えつくようで ・・・



DSに 録音機能 を見つけたら 

交代で 「 ○○よぉ~ ○○○ぴょん ちゃぁ~ん 」

へんな言葉を録音しあって、再生して ゲラゲラ  



今度は、2人で仲良く   太鼓の達人 

太鼓の達人

兄ちゃんは、「 難しいモードやりたい! 」

あーちゃんは、「 簡単モードやりたい! 」

でも ちゃんと交代しながら、1時間 近く ・・・

     汗だくになって 叩いてました 



誰かに教えた貰ったのか?自分で考えたのか?

あーちゃん あーちゃん

いつの間にか、首にタオル入ってました プー!(*≧m≦)=3


     私も、真似して 頑張らなきゃ 



   ランキング下降中・・・ (願) →   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com




コメント
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/sakuranoke-ki/entry-10580554144.html

インタビュー掲載しました(*^.^*)
ありがとうございましたあ~

よっちママのひじき本当に磯の香りがして
おいしかったですよね~(*´∇`*)

ブログを通して色々な出会いがあって幸せを感じてます(*^.^*)
2010/07/03(Sat) 20:21 | URL  | 食育アドバイザーさくら #-[ 編集]
あ~ちゃん、なんとナイスな格好!
いかに熱中してたかが、伺えるよね_・)ぷっ
私もこの太鼓の達人が欲しくって。。。
お兄ちゃんとあ~ちゃんの間に、是非参加させてもらいたいわぁ(#^.^#)
2010/07/04(Sun) 15:49 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
あーちゃん やる気満々が伝わってくるよ~

忙しい時に、二人仲良く遊んでてくれるのは
助かるね。
いい子たちだ!(^^)!

今日はメロン頂きました
ちょうど食べごろで冷やして出したら
「 ん うまい! 」
メロン好きの兄貴はご満悦でした(*^^)v

2010/07/05(Mon) 10:22 | URL  | ひめ #-[ 編集]
さくらさんへ
インタビュー載せて頂き光栄ですv-222

今は、ちょっと店の方が忙しいので・・・

スイーツ作りは、お休み中^^

あ!百均で見つけた「アイスbox」で、

毎日 アイスキャンデーは作ってました!

ブログでの出会いに、私も感謝していますv-238
2010/07/05(Mon) 15:43 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ
あーちゃんの肉付きの良いほっぺたも見えますが^^

ほんと最近、(どこでそんなの覚えたの?)ってこと

     やっちゃってくれます♪

兄ちゃんより、しっかりしてる あーちゃんです!

太鼓の達人はねー ゲーセンにもあるけど・・・

むっちゃん ゲーセンでやる勇気ある? ? ? !

じゃあ うちに遊びにきたら是非♪
2010/07/05(Mon) 15:47 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
そうですねー 2人だから良かった♪

男と女でもねー まだ大丈夫みたいです。

兄ちゃんが幼いから(笑)あーちゃんに、やられてる!

その幼さが可愛いんですけどねー (あっ親バカ発言か!)

たまに喧嘩したり、店グルグル走り廻って怒られたりもしますがね^^

メロン 良かったです v-238
2010/07/05(Mon) 15:52 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ほんの数日前、娘とイオンモールに行った時 一緒にやったよ(^。^/)ウフッ
孫ちゃん真ん中において、何やってるんだか(^^ゞ
年に1度位は、機会があるかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは
是非、お邪魔したいですぅ。
2010/07/05(Mon) 21:30 | URL  | むっちゃん #Me0swdfk[ 編集]
こんばんは。

あ~ちゃん、かわいすぎ~^m^

こんなんしたらいいって
どっかで見たんだろうね~
いつの間に~(^^ゞだよね(笑)
2010/07/06(Tue) 00:05 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
むっちゃんへ
おっ ゲーセンで叩いてましたか~

さすが!そんな むっちゃんが好きv-238

まさか難しいモードだったりして?!

私は、普通モードが やっとです。。。

でも今度、兄ちゃんの和太鼓、一緒に参加したいなーと思い始めてますv-222
2010/07/06(Tue) 16:22 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
聞いたらね 幼稚園の先生がやってたそうです^^

私が知る限りでは、居なかったので・・・

ドッキリ!ビックリ!そして、笑えましたv-206
2010/07/06(Tue) 16:25 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

