--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月25日 (金) | Edit |
今日は、サッカー観戦で 早起きしちゃって 眠かった zzz

     なんて方、結構 いるのでしょうね 

          皆様 今日も 一日 お疲れ様です!!! 



といっても、早起きは 出来なかった私ですが ・・・

     果物ギフト 夏バージョン に、入れ替えました!!!

夏ギフトBセット

今、店の方は サクランボの地方発送 お陰さまで忙しいです 

今年は、豊作! と言われていますが ・・・

     今現在の状況では、例年より 入荷少ないですね。

     ただ 遅れているだけなのか?

去年も、一昨年も、その前も、今頃だと ドッサリ入荷してるのに

お客様達も 「 今年は、少ないねぇ~ 」 と言ってますね 

     そうなんです。

     きっと 来週には、ドッサリ ・・・

     また 報告します 



   ラ・ランキング下降中(TT)→   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい、早起きで寝不足です。
まず朝寝して、昼寝して それでもまだ何か寝不足です_・)ぷっ
何分にも早朝でしたからね、小声で応援してましたよヾ(@^▽^@)ノわはは
あら?くう太郎ちゃんは、早起きしなかったのね。
あ、お仕事もあるし大変だよね。
2010/06/25(Fri) 21:40 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
http://ameblo.jp/sakuranoke-ki/entry-10573742918.html
↑父の日特集で掲載しましたヽ(=´▽`=)ノ

プラバンのケーキすごく可愛くてヽ(=´▽`=)ノ
私もチャレンジします!

サマーギフトもおいしそうですね
さくらんぼもおいしそう~
2010/06/26(Sat) 10:58 | URL  | 食育アドバイザーさくら #-[ 編集]
こんばんは!
お!夏バージョン待ってました~

それと…
アメリカ産より山形産のほうが
安いの??????
ビックリなんだけど…

夏は…桃が好きだけど
すいかも好きだけど…

あ、去年スイカで
おねしょしたんだった~つ~(笑)

ちょっとみずみずしい果物が
多くなって好きだけど
「赤」が少なくなってきたね~

また二人とものケーキの
「赤」探しだよ~(-"-)
2010/06/28(Mon) 00:25 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
むっちゃんへ
サッカー 次は、明日の夜ですね!

うちは、前回 ・・・

旦那が、早起きして小声じゃなくて大声で応援してました(笑)

明日も、起きていられるか自信がない私です^^
2010/06/28(Mon) 20:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
さくらさんへ
いつもありがとうございますv-238

ちょっと店が忙しくてプラバン作り中断の私^^

でも、プラバンって結構かわいいですよね~

皆も色々頑張ってメッセージ残してますね♪

父の日スイーツ 沢山あって良かったですねv-218
2010/06/28(Mon) 21:02 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
赤?!

やっぱり さくらんぼ でしょうv-218

で、いつケーキ作るの?

ちょっと忙しくてPCとの時間が短い今日この頃の私。。。

コメ残せない日も多くなるけど、ゴメン

で、ケーキは 次いつ?
2010/06/28(Mon) 21:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

