--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月17日 (木) | Edit |
本日から、仙台卸売市場

     山形サクランボの競り が、始まりました 


今年は、例年より 一週間遅れてのスタートですが、

     サクランボの出来は、良いようです 


出来は良いけど、色づき もう少ーし ・・・ 早いかな?

佐藤錦

もう少し、赤く熟した方が 佐藤錦 最高ですヨ 

また 明日のサクランボ どんな感じか、ご報告します。

     旬の 一番 美味しい時 

HPにも載せるので、お見逃し無く!!! 家 http://nankoudai-fruit.com

佐藤錦
     

     ん~ でも やっぱり 美味しい 佐藤錦 



    6/20 父の日 もうすぐ 
父の日ギフト

南光台フルーツ 果物ギフト  まだ間に合います!

造花とメッセージカード 添えますので、おまかせください 



   皆さんの一押しが力になります!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
きたな!!
サクランボ!!!
いい頃教えてねぇ~

2010/06/17(Thu) 15:04 | URL  | ひめ #-[ 編集]
こんばんは~

すご~~~い\(^o^)/

数えちゃったよ…(^^ゞ
2010/06/18(Fri) 01:30 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
ひめさんへ
ハイ!きました!!!

今月末から、盛んになると思います^^

美味しくて、良い物が入った頃v-238

     連絡しますね♪
2010/06/18(Fri) 20:57 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
ん!何個ありました?

私は、コレを並べたことが あります(笑)

いやぁ~

山形の並べる職人さんもビックリの技ですよv-222
2010/06/18(Fri) 20:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

