--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月15日 (火) | Edit |
父の日ギフト 御注文頂きました お客様から 

「 真心のこもったメールを頂き、ありがとうございます。
 自分たちのギフトを送る気持ちまで忖度して頂いたようで、
 こちらにお願いして本当に良かったなあと思っています。
 では、どうぞ宜しくお願い致します (*^。^*) 」


     嬉しくて      嬉しくて  

フルーツギフトの発送準備 いつも以上に張り切って頑張っております 

父の日ギフト

南光台フルーツ 果物ギフト  ご予約受付中

造花とメッセージカード 添えますので、おまかせください 




****************************

とっすぃぃぃ先生から教わった 簡単ババロア 

     簡単ババロア

     市販のゼリーの素 + 生クリーム + 牛乳

とっすぃぃぃ先生は、「 苺ババロア 」 作り方 → コチラからどうぞ 


     実は、オフ会もしちゃったほどの 仲良し先生 

楽しい 子供食育料理教室 「Garden Kitchan」 を開講しています。

料理の栄養と共に、心の栄養も教えくれる 素敵な先生 

     ホームページもあります → コチラから

とっすぃぃぃ先生の料理法は ・・・

     子供と一緒に出来る 簡単調理法が、盛り沢山!!!

     ブログを覗くと、分かります 

****************************


   本日も応援ポチ☆お願いします  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
父の日ギフト大繁盛!!
頑張ったかいがありますね(*^^)v
生のブルーベリーがのってる。。
スーパーで悩んでドライフルーツに断念した私。。
う~ん いいなぁ。。。

2010/06/15(Tue) 10:32 | URL  | ひめ #-[ 編集]
感激!!
オフ会、楽しかったね♪v-398v-344

夏にでもまた。。。(笑)♪

ババロア、メロン味でいったのね!!!
美味しそう。。。。

生のブルーベリーだし。。。良いな。。(ボソ。。)☆(笑)

ホームページのご紹介までありがとう。。!!v-435v-344


応援。。。!!!
2010/06/15(Tue) 21:56 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こういうメールいただけると嬉しいよね^^

今日はちょっと凹んでて
世の中にはこんな素敵な人もいるんだなって思えたら
ちょっと元気になりました。

子どもの料理教室も楽しそうだね。
近くにあったら是非とも通いたいわ~。

ぽち
2010/06/15(Tue) 23:09 | URL  | はんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
なんかわたしも作ってみたい^m^
平日は19時からならOKって
町内の集金には言ってあるよ(笑)
今週、また土曜日夜に学童で懇談会よ(-"-)
どうなん?みたいな…

父の日。わたしらからしたらもちろんお父さんなんだけど
子どもからはおじいちゃん…

子どもからしたら父って旦那なのよね~…。

友達、子どもの描いたパパの絵をケーキ屋さんで
ケーキにしてもらってた^m^
それも、いいなぁ~なんて思ったけど
旦那なんだよね(笑)

うちは近くにどっちもいないし
ただ私のつくりたい衝動で
なんか作ろうかな~なんて…
2010/06/16(Wed) 00:44 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
ひめさんへ
ありがとうございますv-238

そうですね、沢山の方々に 宣伝して頂いたお陰です。

問い合わせも、あったり♪

明日からは、サクランボの競りがスタート!

まだまだ 頑張りますv-220
2010/06/16(Wed) 10:50 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ
簡単だけど、すんごく手のこんだよーな味^^

これは来客用にも、いけますねv-218

あーら 奥様

こんな美味しいデザートどうやって作ったざーますかー

なんて ・・・ そんな客はいないけど^^

うん ♪ この夏に、またv-222
2010/06/16(Wed) 10:58 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はんちゃんへ
そうですね・・・私も、かなり元気貰いました。

人間 何気ない一言でも、傷ついたり、嬉しかったり

ほんと ブログ始めて、改めて思います。

     ところで

はんちゃんが教室 開けるじゃないのーv-222

「はんちゃん教室」が近所だったら・・・

     私も、通いたいわv-238
2010/06/16(Wed) 11:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
是非 作ってみてv-222

ゼリーの素で、ババロアになっちゃう^^

しかも、簡単!!!!!

そう そう 私からすれば 旦那

確かにそうです。

でも ね 子供達を盛り上げるために♪

父の日スイーツ あやこんさん 作っちゃうのよね^^

そしたら、さくらさんの所の「父の日スイーツ」に出してみては?

私も、今から キッチンペーパー写しに取り掛かります♪
2010/06/16(Wed) 14:34 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
さすが気配り上手のくう太郎さん

お店も家の事も頑張ってるもんね

商売繁盛!!

ほんとスゴイわぁ

良い嫁だよね!!
2010/06/16(Wed) 20:14 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
よっちママへ
いやん  また褒めちゃう?

明日から、サクランボの競りで

昼間は、PCと向き合えないと思いますが、

できるだけ 更新 頑張りたいなーとも思います。

父の日ギフトも、いよいよ 出荷です!

よっちママの御注文分もね♪

しっかり 新鮮フルーツ 贈らせていただきますv-238
2010/06/16(Wed) 20:33 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

