--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月07日 (月) | Edit |
よっちママのキャラクッキーは 真似できませぬが・・・

我が家でも クッキー作り しましたヨ~

クッキー

     子供達と 一緒に、 コネコネ ・・・ 

ちょっと生地が柔らかくって、型抜きがイマイチだったので

手で丸めて ペタッとして パラパラ飾りつけしただけ 

     でも これが 楽しい 

     クッキー

こげたのではなく!  ココアクッキー 

     結構 可愛い感じ ・・・ ?

焼きたての 熱々のうちから 食べてしまう 2人 ( 笑 )

次回は、バタークッキーに メッセージ入れましょう 

チョコペン買わなくても、小麦粉+ココア+水で 簡単メッセージ!

     さくらさんの所で、学びました 

さくらさんの所では、父の日スイーツ募集中 です!!!


     さあ 皆さん

今年の父の日は、盛大に 盛り上げちゃいましょう 


               


むらさきのはなむらさきのはなむらさきのはな 6/20は「父の日」です むらさきのはなむらさきのはなむらさきのはな

父の日ギフト

南光台フルーツ 果物ギフト  ご予約受付中

造花とメッセージカード 無料で添えちゃいます!!!



   皆さんの応援のお陰で1位!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(Mon) 17:11 |   |  #[ 編集]
わー(*´∇`*)
あらためて書かれると恥ずかしいな♪
ほんとうに父の日盛り上げちゃいましょうね~
明日 また記事にしますね(*^.^*)
2010/06/07(Mon) 22:21 | URL  | 食育アドバイザーさくら #-[ 編集]
こんばんは~
次はキャラクッキーだぁ~(笑)

楽しいよね~子どもと一緒に…
って最後は粉まみれよ(-"-)うち…
2010/06/08(Tue) 00:09 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
さくらさんへ
私の記事は、いいですよー

それでなくても「父の日スイーツ」で、

我が家の果物ギフト 一番に出てくるんですもの!!!

とっても恐縮しております <(_ _*)> アリガトォ

さくらさんは、すごいですねー

日に何度も更新してますね♪

楽しく 結構真剣に 通って学んでますv-222

! ← 確かに、結構使いますね私 ^^
2010/06/09(Wed) 13:39 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
粉まみれというか、ベタベタの手で・・・

いたるところを触られて(TT)

トッピングは、ボロボロこぼされ(TT)

後片付けは、確かに大変ですよねー!

えっ! キャ キャラクッキー?

やってみようかなぁ・・・・・(ボソッ)
2010/06/09(Wed) 13:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

