--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月01日 (火) | Edit |
今日から、6月に入りましたねぇ~

小学校は 今週ずっと 家庭訪問の為 4時間の早帰り・・・

お友達が遊びに来て、2階では 賑やかにやっているようです 



さて 本日は、籠盛 を作ったので ご紹介します 

御仏前にも、お見舞い用にも対応できます 平籠 

大中小3サイズ 平籠


 ご予算に合わせまして、フルーツ色々詰め合わせます 


籠盛

フルーツ色々並べて、透明セロファンをかけて、リボンして 完成 

     ~ この籠盛なら、色々な場面で対応できます ~

前もってご連絡頂けましたら、事前に作り 即 渡せるように致します。


 父の日ギフトでしたら、造花&カード添えますね 



   皆さんの応援のお陰です!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
朝一で届きました
も~ し・あ・わ・せv-238
冷やしてきたよ~
2010/06/02(Wed) 10:09 | URL  | ひめ #-[ 編集]
http://ameblo.jp/sakuranoke-ki/entry-10551688881.html

↑父の日特集で時々記事に載せますね~(*´∇`*)

さくらんぼが ツヤッツヤですね~ヽ(=´▽`=)ノ
おいしそうでした

2010/06/02(Wed) 13:05 | URL  | 食育アドバイザーさくら #-[ 編集]
ひめさんへ
幸せ食べましたか^^

私も紹介して頂きまして、ありがとうございますv-238

今月は、サクランボの競りが始まったら忙しくなりそうです。

毎年10日前後だったのですが、今年は17.8日頃と聞いてます。

気候のせいか、少し遅れています。

あ!ひめさんのサクランボは、温室栽培のもので、

これから出てくるのは、外で育ったサクランボ達です^^
2010/06/03(Thu) 16:02 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
さくらさんへ
うちの宣伝までして頂いて、ありがとうございます。

さくらさんの出会いは、よっちママの紹介でした^^

ホント 繋がり 出会い 感謝ですv-238

さて!父の日ケーキ 頑張りますからねー♪
2010/06/03(Thu) 16:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

