2010年05月28日 (金) | Edit |
いつも いらっしゃる お客様

     たまに お化粧 バッチリメイク 

     演劇を やってる方でした。 ( なるほど! )

今日は、幼稚園や小学校で 交通ルールの指導劇をしてきたそうです。

そして、小道具に混ざって なぜか車に「 獅子舞 」  

うちの子供達に「被ってみる?」と言ってくださり

     獅子舞 取り出して、私も すかさず カメラ 


兄ちゃん被って、その後ろに、あーちゃん

獅子舞

     二人とも大喜び!!!


こんな機会めったにないからと ・・・

家族で記念撮影まで(笑) 獅子舞


店の前で、獅子舞が 踊った貴重な体験でした。

獅子舞

でも、交通ルールの指導劇に ナゼ 獅子舞?


   いつも応援ありがとう!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
     


   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
凄いね、獅子舞!2人とも怖がらなかったんだ!
獅子舞って久しく、見たことないけれど
子供が小さい頃は、怖がってましたよ。
あ、思わぬところで 記念撮影できたんだねヾ(@^▽^@)ノわはは

まだまだ寒いです。どうなってるんでしょう?
2010/05/31(Mon) 22:16 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
むっちゃんへ
今日から、6月ですねぇ~
うちは明日・・・小学校の兄ちゃん家庭訪問です!
えっ 掃除?!・・・ありのままを見て頂きます^^

獅子舞の家族写真 小さいでしょう(笑)
ええ 故意に縮小かけてます^^
2010/06/01(Tue) 15:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック