--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
土曜日の運動会は、晴天に恵まれて 良かったですが ・・・

運動会

今週のスタートは、雨  そして、激しい風 

明日は、気温が上がるそうですが、雨は続くようです。。。



さて、本日は タイトル通り 店のホームページの更新のお知らせです。

春ギフトの中に入っていた、仙台苺  ですが、

     この気温ですし、日持ちも悪くなってきましたので ・・・

山形 さくらんぼ  入りのギフト等で、入替しました 

初夏ギフトA

父の日( 6月20日 ) 近づいてきましたし ね   


先日、父の日ギフトの造花 を買いに行ったのですが、

     何色の花にしようか 迷いました。

渋め? 造花添えます!


 父の日のプレゼントギフトには、造花とメッセージ無料で添えます 


     どんな造花になるかは、おまかせで お願いします。




   いつも応援ありがとう!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
     


   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:お勧めお取り寄せ商品
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
さくらんぼ・・と思ってたら
すいかだぁ~
夏だ!!
そっか、夏ギフトだもんね
お店のHPいってみようっと(^.^)/~~~

2010/05/24(Mon) 16:55 | URL  | ひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(Mon) 20:28 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
すいかね~
スイカってまだはしり?
この間、職場に熊本のスイカもらって
明日切るのよ…でかいの・・・
わたしが(笑)

父の日ギフトね~^m^

そうそう、グミって果物屋さんで
売ることってある?
職場の裏山にグミいっぱいできるんだよ~\(^o^)/
それ見て、木になっているのを取ることは
あっても、果物屋さんで並んでるグミ
みたことないなぁ~ってふと思った(1人ゴト(笑))
2010/05/25(Tue) 00:40 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
ひめさんへ
ありがとうございますv-238

でも、自宅用であれば「コレとコレで!」で♪

いつも通り 見積もりいたします^^

さくらんぼ 気候のせいか少し遅れている様子です。
2010/05/26(Wed) 09:51 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
スイカ 味見しましたが、もう美味しいですよぉ~

     あやこんさんの方は、どうでした?^^

熊本産だったら、美味しいかったでしょうね♪

あ!   グミ 分かりますv-222

小さい頃 私も隣の家から頂いて食べてたわ♪

     でも、ほんとだ。

うちは勿論だけど、スーパーでも見かけないよね~
2010/05/26(Wed) 09:56 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
すいかだわぁ~♪
なんだか、夏が近づいてるんだなぁと感じますね。
父の日も、あっという間にやってきそう_・)ぷっ

運動会、晴れて良かったですね。
このところ雨が多いので、鬱陶しくて。
昨日ようやく晴れたと思ったら、今日は又曇り。
何時降るか分からない感じです(;°°)ウッ!
2010/05/26(Wed) 10:11 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
むっちゃんへ
仙台は、今 降ってますよー そして寒いっ!
今 事務所のストーブ点火したところですv-42
こんな寒いのに、幼稚園も来週から衣替えです
プールの準備も・・・v-12

でも昨日は、半袖でした^^
暑かったり寒かったり・・・・
     気温差にまけないようにしなきゃ~ですね。
2010/05/26(Wed) 11:21 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

