--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月17日 (月) | Edit |
先日、お友達に頼まれて作った、チョコプレート 

プリキュア 「 キュアブロッサム 」

キュアブロッサム ちょっと眉が 

それでも その夜、「こんな感じに仕上がりました!」と喜びのメッセージと共に、

画像も送られてきたので、ブログで載せちゃいます~

プロッサムケーキ

     喜んで頂けて、私も、喜んでます 


でも、こう暖かくなってくると ・・・ いえ、暑くなってくるとですね、

チョコプレート 溶けやすいので、とっても要注意です!!!



**********************************
   
   本日の入荷の中から ・・・

      山梨の温室桃 

桃

まだ やや小ぶりですが、温室で大切に育てられた甘さは抜群 
   

   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com

           にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左 いつも応援ありがとう!

**********************************
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!!プリキュアさすが!!

ブロッサムだね♪

ももも美味しそう←これが言いたかった(笑)

2010/05/17(Mon) 16:46 | URL  | よっちまま #-[ 編集]
こんばんは!
プリキュア!!
いつだったか5人になってて
「多すぎてなんかよくわからん!」
と娘がつぶやいてるのを聞いて
「こいつも成長したな。。。」
とふと思った時がありました。
あ、ケーキでした!
美味しそうなケーキですね♪
綺麗な手作りケーキに感服です^^
2010/05/17(Mon) 22:52 | URL  | レイ #-[ 編集]
ひぃぃぃぃぃ(>_<)桃!!

プリキュア、ついにお目見え待ってました~
かわいいな~^m^

うちもそれだな~
シプレとかコフレとかにしてくれたら
楽そうやのに~(^^ゞ

あ、桃大好きです!
でも皮むいたら瞬間食べちゃうよね桃って…
2010/05/18(Tue) 01:46 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
あ~ 今日は桃だぁ

桃・もも・momo

好き~v-238

忙しいのに頑張ってますね。。。
腕上がってますよ~
2010/05/18(Tue) 10:39 | URL  | ひめ #-[ 編集]
よっちままへ
ありがとうございますv-222
でも、濃い赤とピンクを一緒にピンクでしちゃった^^
チョコペンも、なかなか固まらないタイプがあるのよ!
手のひらの熱でも、溶けちゃうし・・・
チョコプレも、まだまだ奥が深いですね。
さくらさんの所へ行く度、驚いてます♪

うちも流行ってるよぉ~ドリフの早口言葉!
先日カラオケにあって、ビックリしたわ^^
2010/05/18(Tue) 15:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
レイさんへ
娘さんは、卒業ですよね。。。
ちなみに、5人+ミルキィーローズで6人になるんです^^
先日見に行った「プリキュアオールスターズ」の映画
今までのプリキュア全員大集合!!
もう、皆の変身するのを待つだけで、時間かかります(笑)
うちは、もう一年・・・・ プリキュアかなぁ~
2010/05/18(Tue) 16:02 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
シプレとコフレ 私も、どっちがどっちか分かりません^^

ケーキ作り ・・・ 次は、いつかなぁ~

     夏は、きついよね^^

あ!じいじ7月で、ばあば8月だから、それかな!

     桃は、来月ですよぉ~v-218
2010/05/18(Tue) 16:08 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
ありがとうございますv-222

毎日「王様のおやつ」食べて頑張ってます^^

桃も、サクランボも、来月 6月半ばが おススメです♪

その頃は、グレープフルーツのフロリダ産終わって

アフリカ産の、ちょっと酸っぱいタイプになっちゃうのですv-219
2010/05/18(Tue) 16:11 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

