--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月14日 (金) | Edit |
幼稚園の遠足で みちのく湖畔公園 に行ってきました 

みちのく湖畔公園

この公園は、相変わらず 沢山の花々で、綺麗でした 

一番のお気に入り→ みちのく湖畔公園

私は、びょんびょん山と呼んでいますが ・・・

弾力のある山は、大人も楽しめるので、普段は私も一緒に飛んでます ( 笑 )


お弁当 → 弁当


「つ~☆のおべんと」 あやこんさんからの プレゼント 

あやこんさんアリガトウ

「にしきごま」をふりかけて、型抜きカボチャに「五色あられ」でトッピング 

可愛い 弁当

       あやこんさん とっても重宝てしおります 

勿論!フルーツ別盛で! 弁当


   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com

           にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左 いつも応援ありがとう!

**********************************
テーマ:幼稚園
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お~ あやこんさん♪ とっても素敵なお弁当作るよね♪

頑張ってる人だよね。

頑張ってる人は頑張ってる人呼ぶんだよ

お二人とも素敵です!!

公園いいねぇ 子供孝行頭下がります。

フルーツ盛りだくさんは

くう太郎さんにしか絶対出来ないなぁ^^

2010/05/14(Fri) 20:10 | URL  | よっちまま #-[ 編集]
綺麗な所ですねぇ。
そう言えば、家の子供達の通ってた幼稚園
春は何時も植物園か子供の楽園って所を、交互に遠足ありました。
共に現地集合なんで、子連れの移動は大変だったわぁ。
懐かしいなぁ、その頃私 どんなお弁当作ってたんだろう?
と、思ってしまいます(笑)
2010/05/14(Fri) 22:51 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
こんばんは~
おぉ(>_<)びっくり(>_<)
そっか、かぼちゃを型抜きで
トッピングね!
なんかケーキみたいでかわいい!!!
そっか、そんなんしたらよいのね^m^

うんうん、フルーツ盛りは
くう太郎さんにしか、出来ない…(-"-)

てか、さくらんぼ、すごい\(^o^)/\(^o^)/
なんか宝石みたい…
食べるのもったいないな。もったいないな。
2010/05/15(Sat) 00:34 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
可愛いお弁当を持って遠足♪
娘さんもいい思い出になったでしょうね!
フルーツ別枠のお弁当とは。。。
さすがでございます<(_ _)>
あの手のトランポリン式の大きな山状のすべり台が
あるテーマパークで20代の頃バイトしてました^^
大人がピョンピョン飛ぶとちっちゃな子供は
ボンボン跳ね上がって楽しそうでした♪
なんか懐かしいな~
2010/05/16(Sun) 21:53 | URL  | レイ #-[ 編集]
お弁当持って遠足
いきた~い!!
あっでもお弁当は作って欲しい(笑)

サクランボですねぇ・・・
また誘われそう~~

ホームラン甘くておいしかったぁ
皮が薄ーくなるまで食べてました ← 主人が(笑)

にしきごま かわいい(*^_^*)

2010/05/17(Mon) 10:01 | URL  | ひめ #-[ 編集]
よっちままさんへ
あやこんさん 凄いですよね!
お弁当も、お菓子も、アノ!細かい作業も!ね!

昨日も、公園 行って来ましたv-222
天気がいいと、気持ちが良いですねぇ~
北海道も暖かかったようですね♪仙台もですよ♪

はい 昨日も、沢山 フルーツ持参でしたヨ^^
2010/05/17(Mon) 11:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ
遠足 前日まで雨だったのに晴れて何よりでした♪

昔はね、キャラ弁とか無かったですよね!
私の母の弁当は、いつも地味な弁当でした^^
でも、「おふくろの味!」 大好きですv-238

息子さんや娘さんも、むっちゃんの味が一番でしょう!

パンも最高ですしねv-218
2010/05/17(Mon) 11:28 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
五色あられ ママ達「こっちじゃみかけなよねぇ~」って人気でした♪
毎日弁当に飾りつけ!
最近では、あーちゃん自ら細かいながらも頑張ってます^^(助かる!)

昨日も、公園への弁当4個!
あーちゃんが、海苔パッチンしたり、ゴマふりかけたり!
最近は、自分でやるのが楽しいみたいです^^
ホントありがとうございますv-222
2010/05/17(Mon) 11:33 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
レイさんへ
20代の思い出が甦っちゃいましたか^^
     バイト・・・懐かしいですね。
私は、居酒屋だったり、日帰り温泉のレストランで働きましたヨ!

子供が小さいうちに行ける公園・・・
     全部制覇しなきゃ^^
2010/05/17(Mon) 13:43 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
さくらんぼは、今まだハウス(温室育ち)なので、ちょっと高め^^

来月になると、本格的にスタート!!!
さくらんぼも色々種類がありますからねぇ~
逐一 アップできたらと思います。
でも、やっぱり「佐藤錦」かな^^
2010/05/17(Mon) 13:46 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
初めアラザンかと思ってびっくらこいたの!!!☆(笑)

あられ、だったのね。。♪
とっても可愛いです。。!!参考になったよ♪

応援!!!
2010/05/17(Mon) 21:09 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ
応援 ありがとうv-222

祭りに行ったのですね^^ 参加したの?!

すごい 私にも、そのパワーを☆

ほんと 頑張ってますねv-238
2010/05/18(Tue) 16:13 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

