2010年05月07日 (金) | Edit |
     いよいよ 母の日 

お陰さまで、ギフトの発送に ちょっと忙しい 今日と明日 

母の日ギフト

お母さんへの感謝の気持ち メッセージ 色々 

母の日ギフト

   「 今年、美味しいフルーツ送ります 」

神奈川のO様 今年また 御注文アリガトウございます 



父の日ギフトが 大好評だったと、母の日ギフト御注文頂きました 埼玉の I 様

母の日ギフトも 大好評になるよう 本日の新鮮な果物で 発送致します。



「 美味しかったよ 」と、お客様に喜んで 頂いた声が!

そして、再び リピートして 御注文頂いた時も また!

     嬉しい限りで ございます 

     南光台フルーツ 頑張ります!!!




       にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左 いつも応援ありがとう!



ところで!今日の夕方に渡す、チョコプレ「キュアブロッサム」が!

今だ 固まっておらず、冷凍庫へ移動してみました 

     あと 30分 ・・・・・ どーなる?!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんなに素敵に盛り付けてくれて

お花まで

心配りも味も最高の贈り物を

本人に代わって届けてくれるなんて

それはリピーター続出!!

2010/05/07(Fri) 21:35 | URL  | よっちまま #-[ 編集]
ぎゃ!ステキ!
母の日当日に間にあわなくても良いから今からでも利用したいよー
ダメ?
うちの母果物大好きなの~!
2010/05/08(Sat) 01:49 | URL  | ayumi #-[ 編集]
さっそくお店のホームページからギフトをもうしこもうとしたのだけど、クレジット決済に失敗・・・。
明日電話します!すみません!
2010/05/08(Sat) 02:06 | URL  | ayumi #-[ 編集]
よっちママへ
ありがとうございますv-207

お客様への、感謝の気持ち!
よっちママが、教えてくれました!!
私も、よっちママ見習って頑張ります^^

今日は、どんな母の日でした?
2010/05/09(Sun) 17:35 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ayumiさんへ
長崎にも美味しい果物沢山あるのにぃ~
遠路はるばる仙台へ御注文ありがとうございましたv-238
大好きなayumiさんからの注文!
心を込めて、ギフトセット詰めましたワ!!
     ☆祝☆母の日!!! 
2010/05/09(Sun) 17:39 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |