--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月12日 (月) | Edit |
今日の仙台 は、みぞれ混じりの 雨 

もう 桜の開花予想も 出ていた 春なのに・・・なぜ?


でも、休みだった 昨日は ポカポカ日和 だったので、

       子供達と一緒に、 を探しました 

春といったら → 春探し

春探し ← 今年初!

そしたら、兄ちゃん 「これで、料理してよ!」  エーッ!!

どこで覚えたのか・・・つくし料理・・・でも、フェンス越しで摘むことができず(ホッ)

ネットで検索したら、卵とじが多かったですけど、どうなんでしょ?

今度 機会があれば、挑戦してみたいと思います。

     もっと 自然の綺麗な 土筆でね


それから、久しぶりの 自転車遊び に夢中の2人  

自転車遊び

兄ちゃん 2年生になったし、そろそろ 補助輪 とろうよー!!

     ・・・・・・・まだ、いいそうです 

でも昔と違って、自転車で出かけていいのは、4年生からなんですよ!

私が 子供の頃は、結構 遠くまで出かけて、(2年生の時だわ!)

田んぼに落ちて、ドロドロになって帰ったこともありました(笑)

お陰で 兄ちゃん4年生までは、友達にも ばれないけどね 


明日には、再び 仙台 予想気温18度 

春探し

風邪には注意! にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左今日も一押し m(-_-)m


ありがとう~明日も、頑張りましょう!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
