2010年03月31日 (水) | Edit |
え!この時期 に 

なんと  ラ・フランス  が 入荷しました!!!
登米「ラ・フランス」

宮城県登米市中田 の ラ・フランス  

「 いつも食べ頃 」 「 完全予冷 」 「 追熟品 」 と書いてあります。

きっと ・・・ 多分 ・・・ ですが ・・・

 しっかり (完全に!) 冷やして 貯蔵してましたヨ~ 

 もう 追熟してありますから、いつでも食べれますヨ~

     という意味だと 私は、解釈しました   ( 勝手に )

登米「ラ・フランス」

あら!果肉が硬ので、(まだ早いかな?) と思いつつ食べてみたら、

     甘いじゃないの 

逆に、貯蔵物なので あまり柔らかくなる前に 食べた方がイイですね。

「あら!今時期に?!」  と、 ラ・フランス好きのお客様 

     毎度 ありがとうございます。


スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック