--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月30日 (火) | Edit |
なつかしき 昭和のまつり
        ~バナナの叩き売り~
バナナの叩き売り

気温最高2℃ とっても寒い一日でした  雪もチラチラ。。。。。

でも、旦那と兄ちゃんの 熱い心意気 と、

          周りの皆様の 手拍子や掛け声 

暖かい応援 のお陰で、無事 終えることが 出来ました。

スタートの千円で 手を挙げてくれた Rちゃん ありがとう 

バナナの叩き売り

 あーちゃんも 「いらっしゃいませぇ~」 と、

     兄ちゃんに負けじと、声を高らか~に 呼び込み係 

バナナの叩き売り

あやこんさん ゴメンナサイ 
忙しくて、「サザエさん体操」 見に行けなかったワ~

撮影できたのは、これだけ → ちんどんや


ちんどんやさんデス^^  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左今日も一押し m(-_-)m


ありがとう~明日も、頑張りましょう!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:こんな事がありました!
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!!
お兄ちゃんコロッコロではっぴだわ(笑)
2度か~ そりゃ寒かったよね
かぜひいてないかな??
み~んながんばりました
お疲れさまでした。。。
2010/03/30(Tue) 16:31 | URL  | ひめ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
しかし、気温が2度とは。。。寒かったね。
京都もね昨日雪が降ったんだよ。今朝も凄く冷え込んで
又冬が来た感じです。
でも、そちらはもっと寒いんだよね。。。
お疲れは出てませんかぁ?
2010/03/30(Tue) 22:51 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
兄ちゃんお疲れ様~。

もちろん旦那さんもくうちゃんもだけど^^

旦那さんはモザイクなしでokなんだね^m^
もうちょっと画像が大きかったらちゃんと見れたのにな~w

ぽち
2010/03/30(Tue) 23:02 | URL  | はんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

いいよ~いいよ~^m^
忙しいのにサザエさん体操出来たほうが
笑える…^m^
すごいな~

あったら一房買ってしまうだろうな~
わたし^m^

途中まで食べて残りの何本かは
黒くなるまで置いといて
もう一回ケーキ作りたいの^m^
ずい分おいしかったらしくてね~
バナナケーキ。

フフフ楽しみ^m^
2010/03/31(Wed) 00:47 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
ひめさんへ
そうですね 前が しまりませんでした(笑)
そして、兄ちゃんの顔隠し今日確認したら
埴輪みたいで、少し恐いですね^^

今度の日曜は、久しぶりの休日v-238
ご褒美に、たっぷり一緒に遊んであげたいと思います。
2010/03/31(Wed) 10:13 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ
え゛!京都でも雪でしたかぁ~
そうですね 今日も又寒いです。
ブログのレイさんの所では、桜が咲いてるのにねぇ~
仙台の桜は、まだのようです。。。
あ 明日は15度とかいってたかな?
そして明日は、はるゆたか到着の予定^^
頑張って 焼きます HBが!だけど♪
2010/03/31(Wed) 10:17 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はんちゃんへ
そう 旦那の画像は、了解済み^^
アップした後に 確認してるけど(笑)
今回は、私の写真は撮られてなかったわ~

あ!はんちゃんの企画 もう載ってるかな?!
今から確認に伺います。ポチありがとうv-207
2010/03/31(Wed) 10:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
あやこんさんが、ご近所さんだったらなぁ~
熟したバナナ ケーキにして売ろう!!!

あやこんさんの柑橘セット完成☆
甘平・はるか・せとか・・・・・・
あと珍しい物 一つ入れておいたから^^
ノンビリ♪ゆっくり♪楽しんできてくださいv-222
2010/03/31(Wed) 10:27 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
こんばんは!
寒い中お疲れさまでした~!!
旦那さんも子供さんたちも気合入ってますね~♪
こういうのって一生の思い出になるんだろうな~^^
ん?毎年やるのかな?
ま、ホントにお疲れさまでした!
2010/04/01(Thu) 00:27 | URL  | レイ #-[ 編集]
レイさんへ
ありがとうございますv-222
そうですね・・・
兄ちゃんが、素直に一緒に叩き売りやって貰えるのはいつまでか^^
一応、1年に 2度やる予定だそうです。
今度は、チョコバナナでも売ろうかなぁ~と
真剣に 考えております!!!
何かアイディアありましたら、よろしくお願いしますっ
2010/04/02(Fri) 14:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
