--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月21日 (日) | Edit |
      今日は、風が 強~い   

今季最大規模の黄砂 だそうですヨ 

こんな日でも お墓参りに行かれた方、お疲れ様でした。

そして、強風の中 南光台フルーツへ お越しのお客様

     毎度 ありがとうございます 



今日のブログで伝えたい果物 ・・・

     最近 柑橘系が 続いたので  にしますワ。

今の林檎って、どうです?

     ほとんど 蜜入りじゃないですよね 

それが、 な・ん・と  入荷してきました!!!

お隣 山形のサンふじ林檎 ↓ ご覧くださいっ

山形りんご

綺麗に入ってました  甘さの印 ソルビトール  

見た目も赤く パリッと!シャキッと!新鮮!!!

山形りんご

あまり数はありませんが、貴重な蜜入りだったので

ホームページにも 早速 載せました → ココからヽ(o´・∀・)ノ

今 店に並ぶ 他の林檎 ・・・ 金星・青森のサンふじ・陸奥 

でも やっぱり 私 食べるなら!!!

貴重な蜜入り  本日 一押しの林檎でした。

山形りんご


*******************************

     皆様 ご先祖様の御供養 お忘れなく!

南光台フルーツ 彼岸中 3/21・22も、休まず営業中です!


*******************************


ありがとう~(TT)  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左今日も一押し m(-_-)m


ありがとう~明日も、頑張りましょう!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
。。。確かに蜜入り最高!!美味しそうで。。。
綺麗だね。。☆

応援!
2010/03/21(Sun) 17:32 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
http://ameblo.jp/sakuranoke-ki/entry-10487764649.html

ブログで紹介させていただきました~プリキュアケーキ!

りんご美味しそうですね~
今日 果物がめちゃめちゃ食べたくて2500円分も買いました。

このりんごもほしいです!
2010/03/21(Sun) 21:35 | URL  | 食育アドバイザーさくら #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ
ありがとぉ~うv-218

お出かけは、どこへ行ったかな?
ご実家かな?
今日は、やや風あるけど天気もいいしね^^
今頃 楽しんでる頃かしら♪
2010/03/22(Mon) 16:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
さくらさんへ
エ!エエエーッ!
私のケーキ 紹介して頂きありがとうございますv-238
嬉しいから、皆にも報告しなくっちゃ^^
それから、大理石の回転台 購入決めました♪
まねっこ♪ まねっこ♪

さくらさん 果物好きなんですねぇ~
嬉しいです v-10
2010/03/22(Mon) 16:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
こんにちは!
いま時期でも蜜入りりんごですか!
すごいですね。

こちらでは、もう ふじは販売が終わり
固く、酸味のあるシナノゴールドが人気です。
せひ、当園のホームページもご覧ください。
2010/03/24(Wed) 14:15 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
せいの農園さんへ
コメントありがとうございますv-238

早速 せいの農園さんのHPへ行ってきました。
りんごの甘さのもとになっている果糖の話!
α型とβ型があるというのは、知りませんでした。

☆シナノゴールド☆
「ゴールデンデリシャス」と「千秋」を交配の林檎ですね♪
今うちでは、同じ色の・・・
☆金星りんご☆ 販売中 です。
「ゴールデン・デリシャス」に「国光」を交配の林檎
私は、このサクサクした食感が好きですv-10
シナノゴールドも、金星に似てるのでしょうか?!
・・・・・・・片親が、一緒みたいですけど。

~リンゴのジャム~
私も、今度 挑戦してみようかな^^
これからも、農園 頑張ってくださいv-222
2010/03/24(Wed) 15:47 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
