--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月18日 (木) | Edit |
本日から、いよいよ お彼岸 スタート 

本日「彼岸入り」

仏壇の飾り用にと、パインやバナナも 沢山入荷してます 

バナナ
     パイナップル

本日の 私の、おすすめ柑橘 「せとか」ちゃん 

せとか


ごめんなさい 詳しくは、明日 載せます 


*******************************

     皆様 ご先祖様の御供養 お忘れなく!

南光台フルーツ 彼岸中 3/21・22も、休まず営業中です!


*******************************

ランキング下降気味(TT)  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左今日も一押し m(-_-)m


ありがとう~明日も、頑張りましょう!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お彼岸ですね、又大忙しなんでしょうね。

今日はお蜜柑食べたくて、店頭でウロウロ。
名前を見るとついつい
「あ、くう太郎ちゃんのブログに載ってた分!」って
イチイチ思ってしまうので、何にするかなかなか決められませんでした_・)ぷっ
結局、何の変哲も無い伊予甘買って来ましたヾ(@^▽^@)ノわはは
2010/03/18(Thu) 21:23 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
今日まとめてブログを見ました♪
アクアビーズファインはほーんとに細かいね。先日ハートの作品もらいましたよ~

私は毎年、夏みかんでマーマレード作ってます。スイートスプリングスでもおいしそう。

あの柑橘お試し小箱、いいねっ!!ちょっと狙ってます
お彼岸過ぎてからがいいですね。
では・・がんばってね(^^)
2010/03/19(Fri) 11:33 | URL  | さらママ #-[ 編集]
むっちゃんへ
はい お蔭様で忙しいです^^
果物を見て、私のブログを思い出して貰えるなんて
とっても嬉しいお言葉に、今日のパワーも漲りました!

伊予柑 今 美味しい盛りですもんv-238
うちは、愛媛産の伊予柑あるけど どこ産かな?

さあ 今日も頑張るぞー!!!
2010/03/20(Sat) 07:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
さらママへ
先日は、沢山遊んで貰ってありがとうv-238
アクアビーズのハートのは、さらママ用だと言ってました^^
私が、作ったんですけどね(笑)

ジャム作るんですね^^
スイートスプリングだと、苦味が無くてイイですヨ。
彼岸が終わったら、もう一度作ろうと思いますので
今度 食べてみてくださいv-222
2010/03/20(Sat) 08:06 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
