--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月16日 (火) | Edit |
先日のジャムのお礼にと、岡山のOさん ご馳走様です 

オレンジ入りショコラ 嬉しい贈り物


チョコレートの中に、オレンジの角切り!コレは 初めての味 

うちの兄ちゃんも、気に入って今朝のパン おかわり!

     ありがた~く 頂きます 



昨日は、幼稚園の掃除に行ったり、小学校の広報委員に行ったり、

今日も、幼稚園が午前中で終わったり、図書館に本返却したり、

なんだか バタバタしてましたが ・・・・

本日 籠盛 作ったので、とりあえず画像 

本日の籠盛

それから、新種の柑橘が多くて お客様も覚えるの大変だと思いまして、

柑橘名と 掛け合わせた親の名前など書いたチラシ 作成 

チラシ作り

店頭で 籠に盛って売ってる 柑橘に一つずつチラシ付けてみました。

     これなら、私も 忘れません ( 笑 )



ランキング下降気味(TT)  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左今日も一押し m(-_-)m


ありがとう~明日も、頑張りましょう!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ず~~っと柑橘食べたかったの~
4月にちょっと実家に帰るし
またまたお願いにあがるわね~

チョコめずらしいね~
気になるわ^m^
2010/03/17(Wed) 00:38 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
プチご無沙汰です<m(__)m>

相変わらず頑張ってますね~♪
そのパワー、見習わなくちゃ~と元気もらってます。

オレンジ入りショコラ。
チョコの中にオレンジが入ってるんだよね?って、当たり前かぁ(笑)
頭の中で色々想像してしまってます。
甘党の私としては。。。よだれが。。。
2010/03/17(Wed) 13:38 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
あやこんさんへ
つ~君の風邪は、治ったかしら?
昨日は、バタバタでお邪魔できなかったので
今日の午後ゆっくりと伺う予定です^^

チョコ珍しいよね!
私も、旦那も、初めて食べました!
甘さ控えめで、オレンジの苦味がビターな感じ♪
兄ちゃんは食べるけど、やや大人の味かな^^

さあ 今日も頑張るぞー!!!
2010/03/20(Sat) 07:37 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ
私も 昨日は疲れちゃって・・・
     夜9:30就寝^^
彼岸中は、昼間PCと向き合う時間もなく
店の方 頑張ってま~す♪
今日は、ブログアップしないで皆さんの所へ♪
私も、皆のブログ読んで元気貰ってます!

さあ 今日も頑張るぞー!!!
2010/03/20(Sat) 07:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
