--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月08日 (月) | Edit |
お蔭様で、HPもメール受信も、治りました <(_ _*)>

今日のテーマは、デコポン↓でしたね 

温室デコポン

デコポンは、見ての通り 凸 デコ が、ポン と出でいる柑橘

清美オレンジ と ポンカン の掛け合わせでして、

清美オレンジの、果汁たっぷりジューシーさと

ポンカンと同じく、剥き易く!食べ易い!

ミカンのように食べれる、オレンジ 

今 人気の柑橘 デコポン


そして、こちらは ↓ NEWストラップ と あんぽ柿 

あんぽ柿

あんぽ柿 私は、こういうガチガチっと硬いタイプが好き 

大きくて、フワァッと柔らかい 蜂屋柿タイプが店では人気ですけどね

 ん~って噛み切れないほどの硬さのあんぽファンもいます 

     あなたは、どっちが好きかしら???

今 ちょうどパソコンしながら、あんぽ柿

        (-"-;A ・・・ 2個で止めておこう 


いや3個かな  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう~明日も頑張りましょう!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
なかなかコメント残せなくってごめんなさい><

やっと落ち着いたよ~♪

デコポン美味しそうだね。
あんぽ柿も美味しそう^m^

私は固いタイプが好きかな。
食べ応えがあるもんね~。
2010/02/08(Mon) 19:11 | URL  | はんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
またまた変な話…(-"-)

デコポンの凸だけ
ぽこっときれいにとれたら
嬉しいのは私だけ…???

わたしは固いタイプ。
でもがちがちはダメよ^m^
やわらかいのはダメだけど
ソフトにかたいのがいいなぁ~

ちなみにつ~も好きです!
もさもさ食べてます。
ただいま、干し柿のパウンドケーキ
作れないかな~と思案中…
2010/02/09(Tue) 01:14 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(Tue) 16:17 |   |  #[ 編集]
はんちゃんへ
忙しそうですねぇ~ 大丈夫?
絵ごころの本 発売したら教えて!
絶対 買うわ^^

今度のあーちゃんの誕生日
☆ハートキャッチプリキュア☆
・・・の水色の方だそうです。。。

ところで、はんちゃんのバレンタインは?
2010/02/09(Tue) 20:21 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
凸だけポロリね ^^ ぷぷっ

干し柿のパウンドケーキ!
ちょっと、渋いよねぇ~
でも、誰も作ったことないかも♪
うちの子達は、干し柿食べないよ
つ~君は、干したものもokなんだね^^
2010/02/09(Tue) 20:24 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
コメ、ありがとうございました!!
デコポン、柑橘系大好きのちびたが飛びつきそう^^
MEWストラップがかわいくて気になります☆
雪もすごいですねぇ!!風邪ひかないで頑張って!!
ぽち☆
2010/02/09(Tue) 21:01 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
ME-Qさんへ
復活とっても喜んでいた くう太郎です♪
すみません リンクも復活しました!
ストラップ 今日ね落としたら壊れた(TT)早すぎだよ
ちょっと修理してみるわ・・・・・

風邪うちは治った所でした^^
今 胃腸炎の風邪が流行ってるわ~
怖い 怖い 怖いっ
でも、なんとか感染せず 元気ですヨ♪
2010/02/10(Wed) 00:03 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はじめまして♪
くう太郎サンって果物屋さんなんですね。
ちょっと拝見させていただいたんですが
ミカン食べたくなっちゃいましたよ(笑)

リンクいただいちゃいますね^^
2010/02/10(Wed) 00:15 | URL  | レイ #-[ 編集]
レイさんへ
ミカンにリンゴ、メロンにイチゴにグレープフルーツ☆
レイさんは、何の果物が一番好きですか?
まだ名前が知られていない果物や、
旬の果物を、色々綴っています。
 ・・・ 脱線が多いけど^^

良かったら♪また、遊びに来てくださ~い♪
2010/02/10(Wed) 11:07 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
