--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月22日 (火) | Edit |
今朝の荷卸しの途中 アレっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

味まるミカンの箱に、一つだけ 当たり が入っていました!

味まるミカン

どれか分かります?

「 味まる 」の 味 の口辺部分が、ハートになっているの アイコン名を入力してください

ハート?!

正解は・・・左上から2番目!

今年は、初めて 見つけました!

この箱は、誰のもとへ行くのでしょ~う

気づかれるとよいのですが、なかなか気づかれない (;´Д`A ```

あーちゃんなんて、この中には・・・

ハートの形をした ミカンが!入ってると思ってるし(笑)

「 私が、食べるからっ!」  そればっかり 汗




************************************************************************************
ビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs† 南光台フルーツ大晦日まで休まず営業中 ビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†
************************************************************************************




この箱は誰のもとへ?  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:面白いの見つけた
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No Title
こんばんは。
へたれていました(笑)
いいね~コレ(*^_^*)

ぜひうちに!
って、どこのうちにいくかは
誰がきめるの???(T_T)?
2009/12/23(Wed) 00:37 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
へぇー♪
こんなシャレた隠しアイテムが有ったんですねぇ。ビックリ(^。^)
調べたらこれは長崎のみかんみたいですね。長崎の人、グッジョブv-218
2009/12/23(Wed) 07:07 | URL  | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No Title
すご~い!そんなのあるんですね。


でも一箱だけ来たらみんなハートのデザインなのかと思ってしまいそう・・・


ハートの形のみかんだなんて・・・かわいい発想。
やっぱり食べたら幸せになれるんでしょうか?
アイスのピノみたいですね~。
2009/12/23(Wed) 10:47 | URL  | ayumi #-[ 編集]
あやこんさんへ
実は、もう出ました ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
昨日は歯医者行ったり、耳鼻科行ったりで・・・
今日 見たら無かった(TT)
今年最後のプレゼント企画にとも思ったけど
まー年末は、バタバタしてるからね
年明けに 企画しまっす^^
また入荷したら、箱だけ取っておこうっと♪
2009/12/23(Wed) 15:16 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ぱんだ(親)さんへ
そうなんですっ!!!
長崎の西海 「 味まるミカン 」
味まるは、結構有名なんですけど
ホント味が濃くて、甘すぎず
ほどよい酸味 とっても濃厚な甘さ♪
ホント丁度良い味!のミカンなんですよ!!!
昨日は蜜柑の内容も入力してたけど、途中で消えた(TT)
で、省略しちゃってました。。。
最近そんなこと無いですか?
私のPCが、重いのかなぁ~
私も 重いけど (笑)
2009/12/23(Wed) 15:21 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ayumiさんへ
>>でも一箱だけ来たらみんなハートのデザインなのかと思ってしまいそう・・・

本当にスバリそうですよねぇ Σ( ̄ε ̄;|||・・・
コレが一箱届いたら、全部そういうもんだと思いますね。。。

さすがは ayumiさんっ
よくぞソコに気づかれました^^

でも、これからも 私は
ハートマーク v-238 探し続けます!
2009/12/23(Wed) 15:39 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
