--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月09日 (水) | Edit |
お歳暮シーズン 真っ盛りぃぃぃ プレゼント


お店にいらっしゃる お客様 は、
林檎 と ラ・フランス の 地方発送 が人気で、アップロードファイルラ・フランス


ホームページより御注文の お客様 は、
果物 詰め合わせギフト の 発送が、多いですねぇ~ 絵文字名を入力してください


どちらにしても、お歳暮に 「南光台フルーツの果物」

ご注文ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

お歳暮ギフト♪



本日入荷した 果物の中から ご紹介しますのは、

佐賀の温室で、大切に育てられ 美味しくなりました

   リボンオレンジリボンオレンジリボンオレンジ デ コ ポ ン リボンオレンジリボンオレンジリボンオレンジ ( ポンカン + 清美オレンジ )

佐賀温室デコポン

デコポンは、その名の通り デコ が出てるのが特徴 

親のポンカンのように(ミカンのように)簡単にむいて食べられ、

親の清見オレンジのように 果汁たっぷりジューシーな 柑橘です!!

温室育ちですから、糖度も抜群!!

果汁・ビタミンCたっぷり!!

ホームページの方にも、載せました → デコポンのページ


ちなみに、先日の幻と呼ばれる西洋梨「ル・レクチェ」も → レクチェのページ


蜜柑や、苺も、今後 載せる予定。

「年末は、ホームページの更新も毎日頑張ろう!」と決意した今日この頃です。

気合いスイッチ 入りました 羅琉 ニヤリ


ギフトセットも入替しなきゃっ  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おぉ。。。。毎日更新!!!☆

くう太郎さんは、ガンバリ屋さんだよなぁ。。。v-398
2009/12/09(Wed) 22:41 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんばんは~

まぁ、次から次へと(笑)
そりゃそ~だ!

デコポンおいしい~よね~
わたしやっぱり柑橘系が一番好き^m^

きっと性格も柑橘系やな。うんうん

編み物苦手なの?
2009/12/10(Thu) 00:20 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ
毎日じゃないよぅ~
最近は、一日おき・・・^^
でも「毎日更新」心がけてはいるんですけどねっ
なかなかですよぅ~なかなか。。。
でも、あんまり頑張りすぎて負担になるより、「頑張れる範囲で!」と最近思うようになりました。

だから一日おき?(笑)
2009/12/10(Thu) 15:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
あ!よっちママんとこで^^
そうなんですよー
雑巾縫うのも苦手!!!
ボタンつけるのも、やっと(笑)
ましてマフラーなんぞ編めませぇ~ん
でも、シナモンの可愛いのみつけたわ^^
でも、買った人は何か一つ手を加える!というのが幼稚園側の条件。。。
手を加えたら、駄目になる(TT)
分かってはいるけど、何かしなきゃっ
どーしよー どーしよー
2009/12/10(Thu) 15:29 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
こんばんは~♪
くう太郎ちゃん、頑張りますねぇ!
HPの更新に、お店のお仕事にブログ。
大丈夫かい~無理しないでね。
でも繁盛してるって言うのは嬉しいね。
くう太郎ちゃんの頑張りが、全て結びついてるんだよ!きっとね!
2009/12/10(Thu) 21:48 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
No Title
意外だわ・・
裁縫が苦手なんだ。。
編み物は手でもできるのよ。
小学生のころ子供たちがやってた。
私?? なんの事だっけ??
ダーリンに頼ってお仕事がんばってね。。


2009/12/11(Fri) 14:29 | URL  | ひめ #-[ 編集]
No Title
ありがとぉ~ございますっ
ブログの方は、そんな励ましの言葉に
かなーり支えられて、続けられてます。
毎日更新は、難しいですがね^^
出来る範囲で頑張っていこうと思います!!
~追伸~
私も、牡蠣はフライしか食べれませんっ
♪ 美味しそうな 牡蠣フライ ♪
2009/12/12(Sat) 10:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
裁縫・編み物・ミシン
昔っから 駄目ですっ!!!
そう、あれは「玉結び」から始まり・・・
家庭科の提出物は、母に頼りきりで^^
きっと、それもいけなかったんでしょう!
あーちゃんは、私に頼れない分、もしかしたら得意分野になるかもです♪
2009/12/12(Sat) 10:09 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
