--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |
先日の土曜 は、ちょっと 特別 にゃは

いっつも 子供達が、お世話になってるSママ一家と、我が家で 宴会 おんぷ

なもんで、デザートも 特別 !!! ( 実は、Sママの誕生日 )

マスクメロ~ン

ちょうど食べ頃のがありましたので きゃっ

(メロンは、お尻の部分をグッと押して柔らかさをみます。)


今の季節メロンは、このマスクメロンのみ 販売中

温室で大切に育てられた マスクメロン 甘いです!

実際に、食べた私が 言いますもん きゃー 説得力あるでしょう♪

マスクメローン

ほらっ トローリ分かります?

それは もう トロットローで、甘~いメロン

美味しゅう ございました 笑う

そういえば「生ハム」もテーブルにあったけど、

誰も 一緒に 食べなかったなぁ~(笑)



そして、いつものチョコプレケーキなのですが・・・

土曜は、店もありましたので、スポンジも クリームも 市販のもの。

チョコプレートの希望は 「花」だったので簡単に さとと-花ピンク

* 花 ケーキ *


賑やかぁ~に 盛り上がりました クラッカー


次は私の誕生日よ!!!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
メロンっ!!
美味しそう、美味しそう!

もうね~
画像だけでも伝わる美味しそうなこの感じ。
うう~ん食べてみたいわ。

もうすぐお誕生日なの?
おめでとう^^

でいくつになるのかしらww

ぽち。

2009/12/07(Mon) 23:20 | URL  | はんちゃん #-[ 編集]
今日はあみあみメロン
連日 反則技に、やられっぱなしな私・・
お見舞いに千疋屋のマスクメロンいただいたけど。。
もう2度ないだろうなぁ。。。

主人・娘・息子 3人射手座 A型。。。
そんな家族です



2009/12/08(Tue) 13:55 | URL  | ひめ #-[ 編集]
はんちゃんへ
CMみたよー!
数々のはんちゃんのケーキ作品
もう「個展」開けるよ(笑)いやホント!マジで!
私も果物のCM作りたくなっちゃった^^
作りたいけど~今はムリだなぁ~
落ち着いたら必ずv-222

誕生日はねぇ~ 来週末!

うさぎ年とだけ言っておきましょう^^
2009/12/08(Tue) 18:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
「千●屋のマスクメロン」っっっっ
あれは、マジ 高いですよ!!

今 めっちゃ 頑張ってますものー
そのうち絶対イイことあるに決まってます!!

我が家は、旦那AB型+私O型
子供達は、A型とB型
全員バラバラの血液一家で、輸血不可能^^
2009/12/08(Tue) 18:30 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
こんばんは~再び。。
マスクメロン(゜-゜)遠い目…

いちごのりかちゃんもビックリ!

またまたケーキにのっけるフルーツの
王道たちが出てきましたね~

ケーキなんかかわいい^m^
レトロな布地みたいでなんか好き。

キャラプレート…
そろそろ考えなきゃ~

ってもうすぐ誕生日?
おめでと~~~~~♪
2009/12/09(Wed) 00:33 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
あやこんさんへ
そう!もうすぐ誕生日^^
って年とるの喜んでる場合じゃないけど
やっぱり誕生日は祝いこどだよね♪
私の誕生日だけは、ケーキ屋さんのケーキ買うって決めてます(笑)
2009/12/10(Thu) 15:21 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
