2009年12月05日 (土) | Edit |
問題です!

佐賀県の苺生産高約9割を占める 人気の苺と言えば?

さあ~ 皆さん ご一緒に!  せぇ~のぉ~で!


        「 さ・が・ほ・の・か 」 MA苺檎☆シンボル

さがほのか さがほのか

今 言えなかった人! 誰ですか? よっちママ言えた?(笑)


でわ、この苺を、食べたことある人 ぱー はーーーーいっ

どんな 苺? とっても甘くて、果肉が 柔らか~い 苺 です 絵文字名を入力してください


じゃあ この苺「さがほのか」の イメージキャラクターは誰でしょう?


正解は ・・・ リカちゃんなんですヨ ( 私も初めて知りましたがね 表情13

リカちゃん ちなみに、本名「香山リカ 」よ!

なんでも 「リカちゃん」の愛らしさや 清らかさが、

「さがほのか」のもつピュアなイメージに ピッタリだとか ・花

皆様 宜しくお見知りおきを 。。。




さて、昨日 久々に稼動した 我が家のHB (←鉛筆じゃないですヨ 困りパンダ

実は、兄チャンに↓コレを買わされたので仕方なく・・・

果実ミックス 4種類のベリーが入ってます!

このミックスベリーを、ホームベーカリーでセットして

こんな感じに、焼きあがりました ハート

ミックスパン

やっぱり 焼きたては 美味いっ 爆笑絵文字名を入力してください


HB復活だ!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:面白いの見つけた
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
えぇ 土曜日シナプス爆睡中。。

読めませんでしたよ(笑)

リカちゃん大活躍だね~^^

昔のリカちゃんひっつめだったよね??

2009/12/06(Sun) 00:48 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
苺♥♥♥ 苺の赤が魅力的ィ~~~!!!
パン、忙しい中 頑張ったね~~~!!
と~~っても美味しそうよん✿✿

はんこ紹介、ありがとう~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今も『ヤリタイ虫』がウズウズしてるんだけど、心を鬼にして!!!掃除に集中しなくちゃ!!!
(あっっ!!私もO型よ~~✿)

誕生日ね~~、料理が好きな私にって、職人さんが使うような銅製のおろし金!!!
ちょっとびっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ご飯は、陳健一さんの中華料理屋さんでコース料理を頂きました~~✿✿
サプライズで、レストランの人が「お誕生日、おめでとうございます」って、デザートのお皿に何やら文字が書いてあったわ♥
文字は生クリームだったから、全部!次男が舐めちゃったけど(T▽T)アハハ!

毎年の事ながら、申し訳なくなってくる1日でした。。。。。。
仕事に嫌気が差して、専業主婦なのに。。。 家で好きな事してるだけなのに。。。。。
あ"~申し訳ないったらありゃしないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2009/12/07(Mon) 10:20 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
キタ!! イチゴだ
大好きよ~ イチゴチャン。。
リカちゃんがイメージガールね。
ピンクの衣裳がお似合いで(^^)v

2009/12/07(Mon) 13:49 | URL  | ひめ #-[ 編集]
よっちママへ
ん?ひっつめって何かしら?
ひっつみは、食べたことあるけど(笑)

土曜日の宴会こちらは大成功だしたヨ^^
よっちママの店で、宴会やりたいねぇ~

携帯 残念でしたね。。。。
2009/12/07(Mon) 20:14 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
おっかさんへ
いいなぁ~いいなぁ~
陳健一さんの中華料理屋さんでコース料理
食べたいなぁ~
おっかさんお誕生日おめでとう!!!
同じ射手座のO型なんだね^^すごい親近感

私の誕生日は、どーなるんだろー
2009/12/07(Mon) 20:17 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめママさんへ
苺は、もう少しすると「完熟いちご」出ます!
それが一番おすすめでーす!

でも、今めっちゃ忙しいそうですねぇ~
体力だけじゃなく、精神的にも。
頑張って、いやあんまり頑張りすぎないで!
時に、しっかり休んで。。。
2009/12/07(Mon) 20:29 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
一寸お出かけが続いてたので、やっとパンを見にこれました!
美味しそうじゃないですか~HBも喜んでるよ♪
焼きたての美味しさは、格別でしょう?
辞められないよねぇ~。又時間あったら稼動させてあげてね。
ただし、無理はしないように!
そうそう、クリスマスケーキ今日やっとアップしました。
2009/12/08(Tue) 13:55 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
むっちゃんへ
今度は、イチジクのドライフルーツで作ってみたいです。
むっちゃんの見て、食べたくなってま~すv-222
ケーキもだしね^^
どれどれ、今日は どんな美味しいのがアップしてるのでしょう♪
2009/12/08(Tue) 18:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
こんばんは~

きゃ~~~~~~\(^o^)/

おいしそ~~~~~~\(^o^)/

HB…。
ちょっと笑った^m^
2009/12/09(Wed) 00:28 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
あやこんさんへ
あやこんさんからのコメント沢山^^
ありがと~う 嬉しいですよぅ~
ちゃんと一件ずつ、お返事させてくださいっ
ちなみに、クリスマスケーキ決まった?
私は・・・シュガーバニーズorシナモン
ちょっと簡単キャラだから頑張れそう^^
2009/12/10(Thu) 15:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |