--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月25日 (水) | Edit |
11月も半分を過ぎ、お歳暮のシーズンに なりました。

果物ギフトセット ↓ 苺入りは、クール便にて お願いします アップロードファイル

本日のギフト

「 この果物は、苦手なので 入れないで頂戴な 」

   とか ・・・

「 コレとコレの詰め合わせで、作って頂戴な 」

などなど、お気軽に、ご要望おっしゃって頂いて結構です アップロードファイル



今一番人気は、 蜜入り林檎 vs ラ・フランス 

ラ・フランス地方発送

どちらも 東北を代表する 果物達  りんご ラ・フランス

地方発送 ・ お歳暮に、ぴったりと言えましょう d(>_< )Good!!

もちろん!!

ご家庭の食卓にも、是非!!!

今が旬の、蜜入り林檎 そして、ラ・フランス 絵文字名を入力してください

本日は、営業モードにて 失礼 致します m(._.)m




<ザ・ニュース>

ブロ友のとっすぃぃぃさんが、今度TVに出演!

うちも以前、お世話になったこともある 「OH!バンデス」

ミヤギテレビ 30日放送だそうです。

子供料理教室 頑張っている女性です (゚◇゚)ゞ

美人で、ユーモアセンス抜群の女性ですっ (゚◇゚)ゞ

地元の方 皆さぁ~ん 是非 ご覧くださ~い♪



いつも ポチ ありがとう~ (TT) ↓ お蔭様で ・・・

私は、林檎が大好きヨ!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 20:03 |   |  #[ 編集]
v-402素敵なご紹介ありがとうございまっす!!!v-344

。。美人は別として、笑いはとれるように頑張った(?)んだけど。。。(笑)

絶対いつか、逢いましょうね~~!!!v-411
2009/11/26(Thu) 20:04 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんばんは。

テレビみたいなぁ
(T_T)・・・。

フルーツ
やっぱり真ん中は
アミアミのメロン♪
いちご出てきたね~~
2009/11/27(Fri) 00:37 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
ちょっと遅くなりましたが
兄ちゃんお誕生日おめでとうv-25
ママ手作りのルギアのケーキv-10
新しいDSのプレゼントなんて
兄ちゃんご満悦な一日だったでしょうね^^
御歳暮のシーズン到来
商売繁盛で盛りあがるといいですね!



2009/11/27(Fri) 10:42 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(Fri) 21:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(Sat) 01:33 |   |  #[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ
ホントに、笑いとったのぉ~?!

そんな貴方が好きよぉ~^^

もう既に、月曜は録画予約完了!!!

楽しみですv-238v-238v-238
2009/11/28(Sat) 20:35 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさん
昨日も、秘密コメありがとう~

あやこんさんに負けないよう、私も頑張らなきゃっ☆

キャラ弁は相変わらずスランプ中ですが・・・

今度は、クリスマスケーキ!

クリスマスだから、何かのキャラをサンタにしようと思ってます^^
2009/11/28(Sat) 20:38 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
2009/11/27 10:42の方へ
ありがとうございます。

貴方様は・・・?!

何となく○森の方?ん~

外れてたらごめんなさい~

そうですね、お歳暮シーズン到来

頑張り時ですねぇ~^^

コメントありがとうございます。

次回は、も一つ ヒントお願いします♪
2009/11/28(Sat) 20:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
またやっちゃいました
名を名乗らずで・・・
すいません^^;

まったく関係ないコメですが
今日、デコフリGetしました。
以前のブログからずーっと
気になってまして。。。
明日は我が家でマイブームの
まめしば弁当にチャレンジしま~す^^
2009/11/30(Mon) 13:23 | URL  | みさと #-[ 編集]
みさとさんへ
まぁ~ みさとさんでしたか^^

ありがとうございますっv-238

デコふりGETしたの?! やったね!!

まめしばの画像楽しみに待ってるねぇ~

あ!プレッシャー?(笑)

私は、今 キャラ弁スランプ中だから(TT)

このまま 引退もありかも。。。。
2009/11/30(Mon) 20:31 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
