--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月20日 (金) | Edit |
南台フルーツ

毎朝、仙台中央卸売市場 より

厳選した 旬の果物を 仕入れています キラキラ

仕入れ


本日は、ゴルフの参加賞 32セット 作りました ゴルフ

ゴルフ参加賞

ご予算に合わせて、新鮮な果物ギフトセット ご用意いたします。

優勝 ・ 準優勝 ・ BB(ブービー)賞 ・ NP(ニアピン)賞etc ・・・ 賞名も、印刷 致します。

会社名も、パソコンで 印刷可能 です。

ゴルフ参加賞

今回は、参加賞のみで 中身は全部統一でしたが、

順位に合わせて、予算も変更、中身も 色々変更 可能です プレゼント




いつも ポチ ありがとう~ (TT) ↓ お蔭様で ・・・

ボウリング大会にも^^  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
この詰め合わせ持って帰ってきたら
嬉しいなぁ。。。
こんなコンペないもんなぁ。。
いつも商品券で味気ない。。。
もっと宣伝しようよ!!!
2009/11/20(Fri) 15:53 | URL  | ひめ #-[ 編集]
いいな~ゴルフの景品がこんなフルーツの盛り合わせだったら
もっと笑って旦那をゴルフに送り出せます。
優勝のフルーツだったら何だろう?
2009/11/20(Fri) 17:47 | URL  | ayumi #-[ 編集]
なるほど~♪
こう言う参加賞も良いですね。
是非是非、大々的に宣伝して 皆さんに知ってもらわなきゃね!

頑張ってますね~♪
お疲れ様でした。
2009/11/20(Fri) 19:32 | URL  | むっちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
営業だねぇ~(笑)
でも、ゴルフの景品…
参加賞でこれだったら
かなり
「おと~~~さ~~ん
いってらっしゃ~~い!!」
の家庭増えるんでは??
いいね!フルーツの景品って!
なんか、健全でさわやかな
スポーツに見える(笑)
うんうん、素敵!
2009/11/21(Sat) 00:52 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
お久しぶり。
ずっとコメント残せなくってごめんね><

やっとこさインフルも落ち着いて
何とか時間が取れました。
来週からは再開使用かと思ってるのでよろしくね。

景品とかもやってるのね。
ってか、参加賞なのに豪華!!
こんな参加賞もらえるなら参加しちゃうね^m^

下のにいちゃんかっこいいよね~♪

ぽち。
2009/11/22(Sun) 13:44 | URL  | Hanna #-[ 編集]
ひめさんへ
ありがとうございますっ
バリバリ宣伝して参りまーす^^

私は、部活で選択したB高校派でしたねぇ~
でも、高校に憧れますねぇ~
どちらにしろ、健闘祈ってます!
2009/11/22(Sun) 19:48 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ayumiさんへ
「優勝」には、やっぱり
高級マスクメロンでーす!
そして、周りに巨峰や苺・西洋梨色々詰め合わせ^^
って、ayumiさんの旦那様は、もしや優勝候補?!

あの動画面白すぎて、友達に宣伝しまくってまーす(笑)
2009/11/22(Sun) 19:52 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ
「むっちゃんのパンの詰め合わせ」

なんて参加賞も、嬉しいですっ!!

でも、そんなに沢山作るの大変ですよね^^

明日は→☆兄ちゃんの誕生会☆

いつものケーキ用チョコプレも完成!!

またアップしまーす。
2009/11/22(Sun) 19:55 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
ありがとうございますっ
実際フルーツギフト好評で^^
毎年ご注文頂くお客様増えております。
可能な場合は、ゴルフ場までも配達したり・・・
うちの旦那「ゴルフしたいかも」なんて呟いてました。
おいっ やめてくれぇい~
で話は、終わり(笑)

柚子ジャムお疲れ様です。
半端な量じゃないので、驚きそして、拍手喝采ですヨ!
2009/11/22(Sun) 19:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はんちゃんへ
この度は、改名おめでとうございます。
あ・・・違うか^^
私の中では、もう「はんちゃん」いや「はんちゃん師匠」?!でしたけどね。

兄ちゃん 和太鼓の体の姿勢・・・今行き詰ってます(TT)
どーやって、体の向きを直そうか考え中の私^^
そんな兄の誕生会を明日行いますっ
「ポケモンのルギア」もう完成済♪
また、アップしますね。。。

ちびちゃん、ジャンバー反対着るの可愛いね^^
2009/11/22(Sun) 20:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
