--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
私の好きな 無花果(いちじく) が、美味しい季節

我が家の裏の、無花果の樹も、実をつけました にこ

我が家の無花果


南光台フルーツの店頭にも、並んでおりますヨ 絵文字名を入力してください

無花果 無花果



早速 食べたいなーと思って ばあばに煮て頂きました 表情13

長く持たせたい時ほど、砂糖を多めに入れてギシッと煮詰めるそうで

あっという間に 食べてしまう私の場合は ・・・

     砂糖控えめで、煮てもらいました。

無花果煮

とっても、美味しかったです 絵文字名を入力してください



もう一回 食べたいから ( ← すでに次の食べる予定 )

     次回は、自分で煮込みましょう 笑う






本日も、お誕生日ギフト発送完了 ☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

本日のギフト

数あるギフトの中から、南光台フルーツの果物ギフトを選んで頂き

ありがとうございました しみじみ




現在1位 あなたの一票のおかげですっ うおぉぉおぅ 

ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:野菜
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
今日は応援だけ><

ごめんね。
2009/09/30(Wed) 22:15 | URL  | Hanna #-[ 編集]
はんちゃんへ
忙しいのに、いつもコメありがとう^^

はんちゃんコメ返事大変だと思って・・・

コメ残してないけど、毎日のぞいてます。

ひよこぐも

私も、作りたいな・・・
2009/10/03(Sat) 10:14 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
へぇ~
イチジク煮込むんだ~
たべて見たい^m^

揚げ出しで食べたことは
あるけど…
おいしかった(*^_^*)

2009/10/07(Wed) 00:38 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
