--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月19日 (土) | Edit |
さぁ~さぁ~買うたぁ~

さぁ~ 買うたぁ~

お次のバナちゃん こりゃどうじゃ?

色好し! 味良し! 形良し!


バナナの叩き売り

兄チャン 大活躍!!!

お店の方の人手が増えたので、私も参加してきました。

~ 昭和の祭 ~

バナナも大反響で、ありがたかったし

入り口前での 果物販売も、予想以上に 忙しく 絵文字名を入力してください



カメラマン あーちゃんです ↓

私も撮られてた^^

ホント あーちゃんに、いつ撮られたのか分からなかった ハッ!



隣で、綿あめ 50円 わたあめ わたあめ わたあめ わたあめ

あーちゃん 4本 食べました ・・・

兄チャンは、玉コン 4本 ・・・

今日だけ 特別です ( ̄_ ̄ i)タラー

午後3時まで、なんとか子供達も 頑張りました。


帰宅後、「 敬老の日ギフト 」 発送 何件かありました。

毎度 ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

敬老の日ギフト



**************************
明日も、南光台フルーツは、営業します!!!
**************************



現在1位 あなたの一票のおかげですっ うおぉぉおぅ 

ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:よく頑張ってたよ!
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
くう太郎さん登場だ♪

おしい!
横顔だし、チョイ小さくてはっきり見えないよ~。

あーちゃん、次はアップでお願いしますww

バナナの叩き売りが盛況で何よりだね^^

応援☆
2009/09/19(Sat) 23:16 | URL  | Hanna #-[ 編集]
はんちゃんへ
顔 小さいから載せました。

あ゛!  間違えました。

顔は大きいけど・・・

写真が、小さいから載せました^^

アップ載せたら、誰も来なくなっちゃいます(笑)

いつも ありがとです v-238
2009/09/21(Mon) 15:44 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はっぴに、ねじりハチマキがいい感じ。
寅さん、思い出しちゃうな~。。。

大盛況!良かったですね^^
おつかれ様です!
2009/09/22(Tue) 13:24 | URL  | みさと #-[ 編集]
みさとさんへ
あーちゃんがカメラマンだったもんで・・・

低い位置からの撮影でして、

肝心の兄チャンの姿が(TT)

勇ましい私の姿ばかり撮っていて・・・(笑)
2009/09/22(Tue) 20:31 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
