--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月12日 (土) | Edit |
毎度 「 フルーツ日記 」 ご覧頂きまして、ありがとうございますハート

気まぐれキッチンのむっちゃん 発送したギフト ブログに載せてくれました。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ   ささやかで、スイマセンっ 汗



さて 本日 南光台フルーツ

ぶどう 葡萄 コーナー ぶどう

葡萄達

おすすめは、右から2番目の茶箱に入った ↓ 甲斐路( かいじ )

葡萄達


お花 甲斐路 ( かいじ ) お花

甲斐路 ( かいじ )

「フレームトーケー」 と 「ネオマスカット」 の交配種

明るい鮮紅色した この葡萄

別名 「 紅いマスカット 」 豆おねだり


果皮と果肉が分離しにくいせいか ・・・

皮まで食べられる葡萄 とも言います。


上品なマスカット香があり、独特のコクとうまみ抜群!!!


といいますか、甘さが強~い葡萄ですっ 絵文字名を入力してください




あ゛あ゛っ  他にも、載せたい果物あるのですが・・・

とりあえず 今日は、これにて

<(_ _)> HPの内容変更もせねば <(_ _)>



現在1位 あなたの一票のおかげですっ うおぉぉおぅ 

ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

すごい!圧巻!
美味しそう^m^

ぶどうだね~
いつもつ~の誕生日は
ぶどうがケーキにのります!
今年もきっとそうなんでしょうな。

リンクありがとうございま~す!
うれしいです(*^_^*)
2009/09/13(Sun) 00:32 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
☆あやこん☆さんへ
葡萄大好きでしたもんね^^
あっ!!
フルーツ全部大好きでしたね^^

誕生日どんなケーキになるのでしょう
楽しみ 楽しみ

我が家の次回作は11月・・・
兄チャンの7才バースデイだわ^^
2009/09/14(Mon) 20:17 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
