--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月04日 (金) | Edit |
本日 兄チャン 秋の遠足 ( 今、校外学習っていうんですね )

しかし 雨 雨降り ( でも、行きました 動物園

あーちゃんと 2人で弁当 ってことで、結構 頑張ったのに ・・・

しかし 写真 忘れました 絵文字名を入力してください


その代わりじゃないですけど ・・・

あーちゃんの運動会用に 作った小物を 載せまーす♪

・花 ハチマキ & ウチワ ・花 

運動会グッズ

あーちゃんの組は、オレンジカラー

そこに、好きな絵やシールで、飾り付け キラキラ-

スパンコールのハートを、ボンドで貼り付けました ( 作業時間30分 )

それから、マスゲーム用のポンポン 作りました アップロードファイル

運動会は、今月末    晴れるといいです。





ところで、店には 珍しいものがっ うがっ

グリーンマンゴー が入荷しました!!!

グリーンマンゴー

赤くならずに、緑色のままで完熟します。

果肉は、きれいな黄色をしていて、香りが強くなったら食べ頃。

ほのかな酸味と、爽やかな甘さ、そしてトロ~リとした口当たりが楽しめます。





現在1位 あなたの一票のおかげですっ うおぉぉおぅ 

ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
雨だったけど、遠足にいけてよかったね^^

お弁当画像残念><
見たかったのにな~。

運動会用のものって作らなきゃいけないんだね。
うちの園は今のところなんもないけど
ちょっと心構えしておこw

スパンコールって懐かしい♪
30分でちゃちゃっと出来ちゃうとこが
さすがくう太郎さんって感じだね^^

応援☆

2009/09/04(Fri) 21:22 | URL  | Hanna #-[ 編集]
雨の動物園かぁ、ちょっと可哀想だったね。
順延って言うのは、ないのね。

幼稚園の運動会も、楽しみだね。
お天気になると良いねぇ~♪
で、お遊戯に使うものは 家でも準備しなきゃいけないの?
大変だねぇ、家の子供達のときは
全部幼稚園で作ってたから、家でお手伝いした記憶がないです。
2009/09/04(Fri) 23:47 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
うちわ、カワイイ~~~!!
お母さん、頑張ったね!!!

グリーンマンゴー、はじめてっっっ!!

ブログ1周年!!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そっか~~~。1年なるんだ~~♪
先輩ぃぃぃ~~~~~~♥
私は、今年1月2日~はじめたから、来年早々に1周年★
これからも、よろしくね(・。< )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪
2009/09/05(Sat) 20:18 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
はんちゃんへ
前日から雨降るかもしれないって分かってて
カッパがね、青色系のシナモンかピンク色系の2つしかなくてさ
今までは青系シナモン着せてたんだけど・・・
「俺は、男だよ」なんて言われて
前日 急遽 買いに行きました(笑)

でも、黄色にした^^
しかも ワンポイントでスティッチ^^
あんまり 男っぽいのだと
あーちゃん 着てくれないからさっ

なんか カッパの説明で長くなっちゃったね^^
2009/09/06(Sun) 09:47 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ
はい「雨天決行」ってなってました^^

でも降ったりの晴れたり 小雨でした。
お弁当食べる時は、晴れてたらしいので、まずは良かった良かった。

あーちゃん キラキラ&ピカピカ
今 とっても大好きv-10

あと、ピンクね!!!
2009/09/06(Sun) 09:52 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
おっかさんへ
今年の1月?
おっかさんの方が、先輩だと思ってたわっ^^

ウチワとハチマキの他に、
ポンポンも・・・
全部で1時間は かかりました。
まー 初めての運動会なもんで
私も、張り切ってまーすv-222
2009/09/06(Sun) 09:54 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
