--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月01日 (火) | Edit |
花 くう太郎 の フルーツ日記 花 


去年の9月17日からスタートして、もうすぐ一周年


   あっという間に 一周年

だけど 沢山の出会いもあって 友達も出来て うおぉぉおぅ

   色々あった 一年間 でした。


      そこで


前回 チラッと 予告していました 企画


       ↓


~ブログ開設 一周年記念~

メロン 梨 果物プレゼント企画 アップロードファイル 桃


ささやかですが、日頃の感謝の気持を込めて

フルーツギフトを 2名様に プレゼント!!!


< 応 募 期 間 >

9月1日(火)~9月10日(木)の10日間

< 応 募 方 法 >

この記事のコメント欄に、『 プレ企画参加希望 』 と明記願います。

そして一つ質問 『 あなたの1番好きな果物は? 』 教えてください 爆笑

かといって 好物の果物を送るわけではないのですが・・・ね。



※ この記事のコメントのリコメは、控えさせていただきます <(_ _)>



普段 コメント残していない方も、この機会は是非!!!

初めての方も、大歓迎です!!!



この企画の応募は、締め切りました うさぎ





ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
プレ企画参加希望
おはようございます(^O^)/
初めてコメントしますが私もプレゼント企画に参加させてください♪

私の1番好きなフルーツはいっぱいあって選べないんですが・・・1番はやっぱりマンゴーが好きです(●^o^●)
でもマンゴーは1年に1回くらいしか食べれませんけどね(*^_^*)

フルーツギフト当選しますように♪
ポチッ!!
2009/09/01(Tue) 09:01 | URL  | こっこママ #-[ 編集]
『 プレ企画参加希望 』
『 あなたの1番好きな果物は? 』 

イチゴe-243です!!

でもねほんとは、
桃もブドウもサクランボも
メロンもグレープフルーツも
パイナップルも大好きです(^^)v

1周年おめでとうございますi-189
2009/09/01(Tue) 16:03 | URL  | ひめ #-[ 編集]
プレ企画参加希望
お知らせ、ありがとう<m(__)m>
日曜日に帰ってきたけれど、写真の整理してたら
なかなかネットタイムが取れなくて。。。
私の好きな果物は、ぶどうです。
粒の小さいのは苦手ですが、大きなの巨峰とかピオーネとかが大好き。

プレゼント、当たりますように~♪
2009/09/01(Tue) 16:58 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
フルーツプレゼントだ♪
もちろん参加させてもらいます^m^

一番好きな果物・・・
たくさんあって選べない><

苺も桃も梨も巨峰も柿もメロンも何でも好き~♪
2009/09/01(Tue) 21:44 | URL  | Hanna #-[ 編集]
応募します~~~~

確率~~下げるかも(笑)

宣伝しちゃった(*^^)v

2009/09/01(Tue) 23:25 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
プレ企画参加希望
こんばんは。

わたしも参加しま~す!!
つ~が3度の飯より果物好きと
あって参加しないわけにはいきません!!
一番好きな果物…
う~ん、、う~ん、、
う~~~ん。わたしはオレンジ!
つ~はいちご!!
あち子はメロンかな?
う~~ん、梨も捨てがたい(^^ゞ
よろしく!!です\(^o^)/
2009/09/01(Tue) 23:27 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
『 プレ企画参加希望』
私が好きなのは・・・・
梨、苺、栗!!!
1番は~~~~っていうか、栗って果物でイイの???
で、1番は・・・苺かな?

子供の頃、肺炎で入院したことがあって、その時熱が40度から下がんないのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
注射打っても、38度台!
(よく覚えてる自分に、ビックリΣ(´∀`;)だわ!)
その時にね・・・季節外れなのに、両親が食欲のない私に、苺をた~~んと買って食べさせてくれたの!
その時は苺しか食べれなかった。メロンやらスイカもあったけど、苺だけ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。親に感謝だわ~~~


きゃ~~~~!!ケーキ!!ケーキよ~~!!
うちの次男が、もうすぐ(9月8日なの)誕生日で、好きなキャラは『ベッカム(ペンギンよ~)』と『スライム(ドラクエに出てくるやつ)』なの!
キャラケーキ、挑戦しようかしら???とおもって♥

なんだかタイムリーで嬉しいわ~~( ´艸`)  
2009/09/02(Wed) 00:43 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
プレ企画参加希望
はじめまして☆
参加させてください。
私はメロン・巨砲が凄く大好きです。
でも年に一回しか食べさせてくれません。
なにせ貧乏すぎます←
なので今バイトしてるので
頑張ってためて家族とかにも
恩返ししまくりたいとおもいます!
当たりますように!
2009/09/02(Wed) 02:28 | URL  | 夢久 #-[ 編集]
もうすぐ1周年、おめでとうございます!!
応募しても良いのでしょうか…??
厚かましくてすみません((>д<))。

一番好きなフルーツは…うーんと…
みかんかな??
冬に食べるみかん…止まらなくなります( ̄m ̄*)。

宜しくお願いします♪
2009/09/02(Wed) 08:46 | URL  | みっほん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
お先に一周年おめでとうございます。

お初なコメントですが、これからも仲良くしていただけると幸いです。

質問に答えるの大好きなので
応募させていただきました☆(^-^)v

自分は、スイカが好きです。
強いていえば、メロンも好きです。
スイカは水分が多く含まれてて
塩をかけたら甘くなるので
夏に食べるのがほんっとうに丁度良くて
いつもおこずかいでスイカ買ってます。
今は、黄色スイカは食べたことないんですけどね・・><

メロンは、かぶりつくときが
一番幸せです。
甘みもあって果汁たっぷりで
味も親しんで(?)凄く大好きです。

こんな答え方でもいいですかね?
でも果物はなんでも食べれます♪♪
食後の後のデザートが凄く最適です。

当たるといいなぁ~('-^*)♪
2009/09/03(Thu) 04:22 | URL  | くみっきー #-[ 編集]
プレゼント応募します!
いつもこちらのブログを楽しみに拝見させて頂いている、7ヶ月男の子の子育て中ママです。v-7

わが子が大きくなったら、キャラ弁作りや手作りの通園バック作りを楽しみたいと思ってます。v-238
その時の為にも、このブログを見て勉強させてもらってます。有難うございます。m(__)m

プレゼント、是非応募させて下さい。
好きな果物はモモです。(^_^)

モモは子供も好きなようで、離乳食に食べてます。妹の子供達(モンスター達?笑)もモモを取り合って食べてます。(^o^)
2009/09/04(Fri) 15:28 | URL  | 徳丸 以知子 #-[ 編集]
応募します♪
まだ間に合って良かったです。
果物は基本的になんでも好き。
パインにメロンにちびぶどう。
とくに↑↑に書いてるものが、
私の大好物です。ちびぶどう、
ちっちゃくて可愛い葡萄です。

ご存知だと思いますが・・笑!
改行揃えてみました♪('▽^*)
当たりますように☆ミ (^-^)v
2009/09/05(Sat) 12:42 | URL  | チョコびす #-[ 編集]
プレ企画参加希望
はじめまして、こんばんは(・∀・)
一周年おめでとうございます!
初めてコメントしますが応募しても良いでしょうか?
私の1番好きなフルーツはマンゴーです(*^_^*)なので最近ブログてアップされてたグリーンのマンゴー!!とっても気になります!
どうか宜しくお願いします(≧∀≦)
2009/09/05(Sat) 22:34 | URL  | せな #-[ 編集]
プレ企画参加希望

少し早いけど1周年おめでとう~。。。
「継続は力なり」
続けられるってすごい!です。
17日は1周年記念パーティー??

いろんな出会いがあって
良かったですね^^

一番好きな果物、悩みますね~。

やっぱり桃かな。

2009/09/06(Sun) 00:01 | URL  | みさと #-[ 編集]
プレ企画参加希望です♪
v-10プレ企画参加希望です。!
あたしは、洋梨、冬に食べるミカンが
とても大好きです~^^

ふるーつギフトと聞いてとてもワクワクしています。当たりますようにv-238
2009/09/07(Mon) 23:27 | URL  | チョロQ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Login |
