--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月13日 (木) | Edit |
本日も お陰様で 忙しい 1日 でした 絵文字名を入力してください

【 南光台フルーツ お盆は、休まず営業致します! 】

来週 8/17.18.19.20 の4日間 休ませて頂きます 豆おねだり



今日は、何といいましても ブログでお友達になった方と

電話で  話しちゃったんでーす きゃー



「喜ぶ顔がみたくて」 の よっちママ



よっちママ sn2

居酒屋さん1人で やってます!!!

でも 1人じゃないっ 周りに支えられてるって、いつも言ってます♪


南光台フルーツも、沢山のお客様に 支えられております (人-)謝謝



よっちママの居酒屋さんでは ・・・

他ではやってない アイディアが 盛り沢山 

仕出し弁当 おべんと しかーも!今 流行りの キャラ弁 何でも OK 

職人並みの腕前で 色々と作ってます ミ二-

私のお気に入りは、バカ殿様 かな (笑)

でも 兄チャンに 作ってあげようと思ったら 断られた 微妙な男心 うおぉぉおぅ



毎日 ブログで 会話してるだけに いざ電話ごし jumee☆phonecallL

めっちゃ きんちょょょょょょょょょょう しましたっ!!!

      モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

何を 話したのか 覚えていない いや 覚えてますけど (笑)

とっても 素敵な方ですっ 絵文字名を入力してください


嬉しい出来事だったので 綴っておきました。


よっちママ いいかしら?


って もう 載せちゃった えへ


しかも タイトル 「 よっちママ 」 だし ・・・・





今だ1位 ありがとぉーう うおぉぉおぅ 

ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふ。。。。。

私も何話したかあんまり覚えてない(笑)

いや覚えてるけど

恥ずかしいよね

なんだかね

おたがいめっちゃ緊張してたよね(笑)

またゆっくり電話するね(笑)

あっ!!思い出した 

携帯の契約会社の話したよね(笑)

声綺麗だよね くう太郎さん

私 すっかりストレスで声だみ声になったよ~

お酒飲めないのに 酒やけみたいな声(笑)

しかもまだ風邪(笑)

インターネットって すごいよね

出会いに感謝です!!

離婚のお陰かしら(笑)

有難う!!

2009/08/13(Thu) 21:28 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
よっちママへ
声 綺麗?そんなこと初めて言われましたー

でも昔 放送委員のアナウンンサーやってました^^

あっ 調子乗っちゃった ^^

アナウンサー 小学生時代でした(笑)


派遣の話したよね・・・

あと 来年 北海道に行く話!!!

それ 絶対 実現させるからっ

まだまだ先だけど 毎日 会話してたら

あっと言う間 ですよね~

その時は、家族皆で食べに(私は飲みに♪)行きますね。

キャラ注文も、いいですかー v-222
2009/08/14(Fri) 20:27 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

