--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月24日 (金) | Edit |
本日のギフト注文 ♪

ナント 高校時代の友人からの注文 ハッ∑(゚ロ゚〃)

お世話になっている近所のおじいさん 誕生日なんですって ケーキ

南光台フルーツの果物 プレゼントに選んで頂きまして

ありがとう 岩沼のHさぁ~ん 嬉し泣き

そして ブログも見てくれて ありがとうねぇ 頑張るよ 私っ 頑張るぞ。おーっ。


さとと-花ブルー 夏ギフトBセット さとと-花ブルー

夏ギフトBセット



カードは、 こんな感じで 作ってみました おちこみ

メッセージカード♪




今日で、 朝のラジオ体操 終了 jumee☆peace1

ラジオ体操 第2 結構 体が覚えていて楽しかったです (笑)
 
明日から 朝の時間 ちょっと楽になりますわね 汗



おおーっと お帰りの前に ・・・ Σ(´□`;)毎度ありぃ



ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
意外なとこから注文が入ると嬉しいよね^^

夏はお店も忙しいんだろうな。
体調に気をつけて、病気はもちろん
夏ばてにならないことを祈ってます。

応援☆
2009/07/24(Fri) 22:38 | URL  | Hanna #-[ 編集]
No title
あ。

うちでは型の周りは
ハイエナのように子どもたちがつまんでいくのよ。
女の子なのに食欲旺盛で・・・^^;

果物とかの美味しいのは
私の口の中に消えていくけど^m^

おばあちゃんのパッションケーキ
めっちゃ楽しみにしてるわ♪
2009/07/24(Fri) 22:42 | URL  | Hanna #-[ 編集]
はんちゃんへ
こりゃあ パッションケーキ
やるしかないわねぇぇぇぇ
自分で言っちゃったし(笑)

はんちゃんのは、型の周りでも
美味しいんだよ v-238
どれどれ 今からはんちゃんち覗いてみます^^
2009/07/25(Sat) 14:58 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。