--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月23日 (木) | Edit |
おや?

空から・・・

何か 空から ・・・ ( ̄ω ̄;)!!

シャボン玉

南光台フルーツ 夏休み中 

シャボン玉 時に 空から シャボン玉 降ってきますっ シャボン玉



朝の ラジオ体操の帰り道 アゲハ蝶 蝶々 見つけて

捕まえました ( もう逃がしましたけどね )

アゲハ蝶


夏休みは、毎日 色々 あるもんです。

まだ まだ

長ーーーーーい

夏休みは続きます 表情13



ちょうちょ 本日の弁当 ちょうちょ

本日の弁当

梨とメロンの☆型デザート入ります ( よっちママ風 ) きゃー





おおーっと お帰りの前に ・・・ Σ(´□`;)



ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
シャボン玉が降ってくるなんて
何か癒されるね^^

もう梨が出回ってるのね!
梨美味しいよね~。
お弁当も美味しそう。

フルーツ好きな私には
常にフルーツに囲まれてる生活に憧れちゃうわ♪

応援☆
2009/07/23(Thu) 23:25 | URL  | Hanna #-[ 編集]
夏休み始まりましたね~^^;
結果、パソコンから遠のいてまして・・・

うんうん、いろいろありますっ
昨日からうちには、カエルとおたまじゃくしが・・・
育てることになりましたーっっっ
子供って虫取り好きですよね。

お弁当作ってるんですね。
見た目もかわいくて美味しそう^^

2009/07/24(Fri) 09:38 | URL  | みさと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(Fri) 17:13 |   |  #[ 編集]
No title
シャボン玉が降ってくるなんて、涼しげでいいですね~☆
うちはせっけん水をそこらじゅうにぶちまけてくれるので、
シャボン玉禁止令を出してますorz

お弁当美味しそう~☆
キャラ弁じゃないのに、なんでこんなに可愛くできるんですか???
レクチャーしてほしいです^^
2009/07/24(Fri) 20:08 | URL  | ういママ #-[ 編集]
はんちゃんへ
梨の食感 イイよねぇ~v-10
今は、茨城産の幸水!
シャキシャキ歯ごたえと、甘さと果汁♪
咳止めに効くんです。

弁当 作っていて思ったけど
型をとった周りって、誰食べるの?
勿論 母 だよねぇ~ 
ちょっと、あの周り食べる瞬間
悲しいよね・・・(笑)
2009/07/24(Fri) 20:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
みさとさんへ
分かりますっ 夏休み中
PCゆっくり出来る時間ないですよねぇ~
我が家は、兄チャン夏休み中だけ学童へ
よって毎日 弁当なんです(TT)

カエルは、ちょっと遠慮したいわぁ^^
2009/07/25(Sat) 14:41 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ういママさんへ
そうなんですっ
シャボン玉液で、この後・・・
あーちゃん すってんころりん☆☆
ベランダは、ベタベタ(TT)

私は、ういママさんのセンスあるイラストに驚きですよぅ~
2009/07/25(Sat) 14:54 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

